OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
としくま出現しました(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



本日はオンライン ミート&グリートでした!

2日連続でとしちゃん推しの皆さんとお話しできて幸せでした👼🏻

としちゃん推しの皆さんは面白い方と可愛い方ばっかりで自慢です!!
もっと話してたいな〜って、実際にまた前みたいに会いたいな〜って本当に思います!


本日のとし坊👶🏻

1、2部


三つ編み好評で嬉しかったです⭐︎

3、4部



としくま🐻



次のミーグリは来週の11月8日(日)ですね!
また皆さんとお話しできるの楽しみです、待ってます🎅🏻





最後になってしまいましたがついに、11月突入しましたね!
あっという間(°_°)!

11月もとしちゃんと楽しく過ごしましょー!!




とやすみなさい😪

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
ハッピーハロウィン(・ω・)🎃
こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻






昨日はハッピーハロウィン🕸
そして、オンライン ミート&グリートでした!

としちゃんとお話ししてくださった皆さん、ありがとうございました!!
今日も楽しかったです👻


ハロウィンということでちょっとした仮装をしました!

1、2部



3、4部




仮装好きなので楽しかったです!
今年もハロウィンを感じられて最高でした✨



本日もオンライン ミート&グリートが開催されます!
是非皆さんとしちゃんに会いに来てください、
待ってます☁️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし