OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャックしました(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



本日発売の

「ヤングガンガン」

の表紙を齊藤京子、佐々木美玲、加藤史帆の3人で飾らせていただいています🧸✨


3人で抱きつきあったり久しぶりの3人での撮影はすごく楽しくて、
笑顔だけじゃなくて少し大人っぽい衣装を着たり色んな表情がみれると思います!!



更に!
日向坂オールグラビアジャック!!ということで高本彩花と河田陽菜の姉妹みたいなグラビアと濱岸ひよりのソログラビアも掲載されています😻


必見です!!!!



としきょんぱん🐻🍥🍞が表紙を務める
「ヤングガンガン」
是非ゲットしていただけると嬉しいです!

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️








最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし