OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
逃走してきました!(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻





今夜6:30から放送の、
フジテレビ「逃走中〜ハンター襲撃作戦〜」
に東村芽依とわたくし加藤が出演させていただきます✨✨


逃走中は小さい頃観ていた大好きな番組で、
本当に自分が逃走者になる日が来るとは、、、

感激感無量です!!!

出演させていただき本当にありがとうございました😭😭



自分はあんまり自主的に運動しよう!!ってタイプじゃないんですけど本能的にというか先祖代々の遺伝なのか実は動くの大好きなんだなぁって、この逃走中で気付かされました!

逃走中は怖くて永遠にドキドキMAXだったんですけどとにかく楽しかったです!



同じメンバーの東村芽依も逃走していたのが凄く心強かったです😸🍓


ルール説明を読み込むめい😻



ちょっと不甲斐ないところもあると思いますが一生懸命逃走したので、応援しながら温かく見守ってもらえると嬉しいです!


改めて、今夜6:38から「逃走中〜ハンター襲撃作戦〜」放送です!

皆さん是非ご覧ください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️







最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし