OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
うし(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻

うしー!🐮
 
としちゃんは寅年ですー!🐯
 
 
 
昨日は逃走中、ご覧くださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️
 
残り3分のところで確保されてしまいました😭
悔しかったけど、でもそれ以上にすっごく楽しかったです!!
 
本当に出演させていただきありがとうございました!!
 
 
 
 
今夜、1月3日(日)23:15から放送の
NHK総合「SONGS TOKYO FESTIVAL 2020」
に日向坂46が出演しますー!🌏
 
 
是非ご覧ください🙂☀️
 
 
Twitterにも動画があがっていました!
 
 
 
 
 
 
そして、櫻坂46、日向坂46 公式音楽アプリ
「ユニゾンエアー」
でニューイヤーコレクションという新春期間限定撮影のガチャが開催されています🎍✨
 
 
としちゃんもついに登場しましたー!!
青の振り袖に、ハーフツインしてみました😻
 
 
是非チェックしてみてくださいね!!
 
 
 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし