OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
TVerで観てね〜(・ω・)
 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
 
 
先日放送された
「これ余談なんですけど・・・」
加藤がアルバイトとして出演させていただきました!
 
 
 
TVerで配信されてます!
3月3日には配信終了になっちゃうので是非皆さんご覧くださいね〜☃️↓
 
https://tver.jp/corner/f0067609
 
かまいたちさんがかとしって呼んでくださって嬉しかったな〜😸😸
 
 
 
 
そして「これ余談なんですけど…」公式Twitter↓
では加藤のオフショット動画などたくさん載せてくださってます!!
 
こちらも是非チェックしてください!
 
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 

 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
加藤史帆なんですけど…(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻










2月23日(火)、本日の深夜1:58から放送の
朝日放送テレビ「これ余談なんですけど…」
にアルバイトとして加藤史帆出演させていただきます!!


かまいたちさんと再びお会いできてとてつもなく嬉しかったです!!

自分コーヒー配るの下手でした!

余談をずっと聞いててずっと楽しくて、幸せ空間でした!!


是非ご覧ください!

放送されない地域の方は、放送直後からTVerで配信されるので1週間限定ですので要チェックです👶🏻👶🏻


宜しくお願いします🙇🏻‍♂️





そして更に、
今夜は「レコメン!火曜日」生放送ですー!!

先週は白石聖さんとお話しできて幸せでした、😻
今夜はどんなことが起きるのか楽しみだ〜〜!


23:45あたりからの生出演になります、
是非聴いてください、そしてメールで番組に参加してください!!電話しちゃうかもです!!(⚠️非通知設定解除要注意です)
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
レッドライト・グリーンライト(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻








本日2月20日(土)午後2:30〜放送の
テレビ朝日「レッドライト・グリーンライト」
に東村芽依とわたくし加藤史帆が出演させていただきます❤️💚




「レッドライトは止まれ、グリーンライトは進め」
というルールでだるまさんがころんだの超進化版のような競技にチャレンジしてきました👶🏻☀️


とてつもなく楽しかったんですけど、静止が苦手な加藤はもうかなり必死でした!!




かとし頑張れ〜って、応援しながら楽しんで観てください😸



午後2:30から放送の
「レッドライト・グリーンライト」
是非ご覧ください!

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️







最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
くみテンショッピング(・ω・)


やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻




明日2月19日(金)11:55〜放送の、
日本テレビ「ヒルナンデス」
の"3色ショッピング"という企画ににキャプテン佐々木久美とわたくし加藤史帆がVTR出演させていただきます🦒🐻



先週はとしちゃんがコーデを選ばせていただいたのですが、明日はくみテンがコーデバトルに参戦します!!!

Rayモデルのくみテンが3色中何色ゲットできるのか、そしてどんなコーデを完成させるのか、楽しみにしててくださいね☀️



明日11:55〜放送の「ヒルナンデス」
是非ご覧ください!

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
としちゃんと愉快な仲間たち(・ω・)
 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
 
 
皆さん既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
 
 
2021年3月31日(水)に、
「ひらがな推し」
のBlu-ray BOX発売が決定しました〜〜😻!
 
 
 
遂に!
待ってました!!
私は待ってました!!
皆さんも待ちに待ってましたよね!?😸
 
 
 
 
なんと齊藤京子・佐々木美玲・佐々木久美・高本彩花・わたくし加藤史帆、5人のメンバーにちなんだタイトルのBlu-ray BOXが5タイプ発売されるんです!☀️
 
 
 
 
私にちなんだタイトルは、
「としちゃんと愉快な仲間たち編」
です!
 
 
 
このようなタイトルですが、メンバー皆んなが活躍してるバンジージャンプのヒット祈願やスナック眞緒なども収録されているので、要チェックです💪🏻
 
そして頃安監督と作り上げた大作
「きくちゃんと愉快な旅」予告編
皆さんに本当に観てほしいです!!!
 
 
 
 
 
本編だけでなく、スタジオライブ、未公開映像、先日収録したメンバー同士の座談会も収録されています✨
 
座談会は美穂(渡邉美穂)とまなふぃ(高瀬愛奈)と私で、裏話や思い出話などたくさんお話ししてるので座談会も観てほしいな〜〜
 
 
 
 
予約は既にスタートしています!
まとめてみました〜👇
 
 
⭐︎アマゾンさん(オリジナルスリーブケース付き)
 
⭐︎タワーレコードさん
 
 
⭐︎HMVさん
 
 
⭐︎楽天ブックスさん
 
 
⭐︎セブンネットさん
 
 
⚠️初回限定仕様版はなくなり次第終了になってしまうのでお早めに!!
 
特典とかもあるので要チェックです!
 
 
 
 
としちゃんも早くゲットしたいな〜
 
是非予約してくださると嬉しいです!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 


 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
笑ってコラえて!(・ω・)
 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻

 
 
 
本日2月17日(水)はサトミツさんのお誕生日!!
おめでとうございます!

サトミツさんいつも本当にありがとうございます!

これからもヒット祈願はサトミツさんに見守っていただきたいです、これからもずっと宜しくお願いします🙇🏻‍♂️



 
 
そして告知です!


本日19:56〜放送の
日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
に出演させていただきます☀️☀️

小さい頃から観ていたテレビに出演出来て夢のようでした!

スペシャルゲストさんの早押しクイズ楽しかったです!
色んなVTRを観て、収録後とても心が温まって優しい気持ちになりました😸
 

「笑ってコラえて!」公式Twitterでは告知動画をあげていただいてます!
チェックしてみてくださいね👇✨


改めて今夜19:56〜放送の
「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
是非ご覧ください!

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 

しくじり先生、ABEMA版もあります!
こっちの方がとしちゃん登場、するかも??!です!
 
 
こちらもご覧くださいね〜🎅🏻
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
初、潜在能力テスト(・ω・)✨

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻



本日2月16日(火)20:00〜放送の
フジテレビ「潜在能力テスト」
に出演させていただきます😻☀️


潜在能力テスト、出演させていただける日が来ると思ってもいなかったので凄く嬉しいです!

それとテレビで観てたビヨーンビヨーンっていうのが出来て楽しかったです!


今夜20時からの放送です!
是非ご覧ください、宜しくお願いします🙇🏻‍♂️









最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
しくじり先生(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻




本日2月15日(月)深夜0:15〜放送の
テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな‼︎」
に出演させていただきます🐼✨



麒麟 川島明先生による
「スーパー戦隊」
についてのしくじり授業を受けてきました!



小さい頃観ていたカッコいいスーパー戦隊は、いろんなことがあったんだなぁと思って凄く楽しかったです!



アベマビデオ版は、番組終了後の0:45〜配信されます!
是非こちらも観てくださいね!!




本日、深夜0:15〜の
「しくじり先生 俺みたいになるな‼︎」
是非ご覧ください!

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
好きな髪型はなんですか?(・ω・)
 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
こん好き期加藤さん〜
カメラフォルダを遡っていたらでてきました!
1年ちょっと前だけど、今よりちょっと幼い?ですかね??

実はこの前髪お気に入り😻
またこのヘアアレンジしたいなー!



ブログのタイトルにもあるんですけど、皆さんとしちゃんの好きな髪型ありますかー??
知りたいな〜〜






話変わります!



皆さん、
日向撮(ひなさつ)の写真集、楽しみに待ってくれてますかー?📷
 
 
4月27日(火)に発売される「日向撮(ひなさつ)  VOL.01」ですが、公式Twitterがあります!
Twitterではメンバーのここでしか見れない動画たくさん載せてくださってます!
 
 
アカウントは、 
@hinasatsu
です!
 
 
 
これはとしちゃんのウィンク動画!!
前まで出来なかったけどなかなか上手くできるようになったよ😻↓
 
 
フォローして是非チェックしてくださいね☀️
 
宜しくお願いします!
 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
かとし情報(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻



としちゃん情報まとめてみました!!




☀️テレビ出演☀️


・2月15日(月)24:15〜
テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」


・2月16日(火)20:00〜
フジテレビ「潜在能力テスト」


・2月17日19:56〜
日本テレビ「笑ってコラえて!」


・2月20日(土)14:30〜
テレビ朝日 アトラクション特番「レッドライト・グリーンライト」
東村芽依とわたくし加藤が出演させていただきます!
    



☀️イベント☀️

2月28日(日)開催
「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」
モデルとして、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花、金村美玖、小坂菜緒とわたくし加藤が出演させていただきます!




☀️ゲームアプリ☀️

2月10日から、恋愛シミュレーションゲームアプリ「ひなこい」にて
「ひなこいバレンタイン2021~気になる同級生の大本命~」
絶賛イベント開催中です🍫💝

撮り下ろしオリジナルドラマムービーがゲットできる胸キュンバレンタインイベントとなっております!





こんなにもたくさんお知らせできて嬉しいです!

テレビにたくさん出演させていただけたり、イベントに出演させていただけたり、この現状があたりまえだと思わず精一杯これからも頑張るので、

是非皆さんぜーーんぶチェックしてくださいね😻😻


宜しくお願いします!







最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
夢の3色ショッピング(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻



2月12日(金)11:50〜13:55放送の
「ヒルナンデス!」
にキャプテン佐々木久美(くみテン)と私加藤史帆がVTR出演させていただきます☀️☀️

大好きなヒルナンデスに出演させていただけて嬉しいです!!


私とくみテンは、
"3色ショッピング"
という企画に参加させていただきました!

昔から母と観ていたコーナーで、母に報告したらとっても喜んでくれました😻


私も放送がとっても楽しみです!!


明日2月12日(金)11:50から放送の
「ヒルナンデス!」
是非ご覧ください!

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️







最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
今夜は初耳学!(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




2月7日(日)、今夜22時から放送の
TBS「林先生の初耳学!」
に日向坂46が出演します☀️☀️




なんと、「初耳トレンディ」という企画で日向坂46の特集をしていただきました!!
本当にありがとうございます😭


スタジオには、影山優佳、キャプテン佐々木久美、富田鈴花、渡邉美穂、わたくし加藤史帆が登場します!



本当に日向坂46を、改名前から詳しく説明してくださって、最近興味を持ってくださった方は私たちのことより深く知ることができる内容となっていますので、ぜひご覧ください!




今日22時から放送の
「林先生の初耳学!」、
お楽しみ☀️



としちゃんもリアルタイムで観ます😻






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
かとし、クイズに挑戦(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻





2月6日(土)、今夜19時から放送の
「クイズ!オンリー1」
にキャプテン佐々木久美とわたくし加藤史帆が出演させていただきます✨




くみテンが漢字ブロック、としちゃんはディズニーブロックのクイズに挑戦してきました!!


大大大好きなディズニーのお仕事出来て幸せでした!!
ずっと収録中大好きなディズニーのこと考えられて、クイズはドキドキしたんですけど楽しかったです🎅🏻



「クイズ!オンリーワン」、
今夜19時から放送です!

是非ご覧ください☀️☀️


宜しくお願いします🙇🏻‍♂️








最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
爆報かとし(・ω・)
 
こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
皆さん、
日向坂文庫はチェックしていただけましたか?!
 
 
としちゃんがバックカバーをさせていただいたのは、
宮部みゆきさんの「刑事の子」
です!!
 
 
是非本屋さんのお近くに行った際はチェックしてみてください!!
 
 
公式サイトです👇👇
 
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 
そして2月5日(月)、今夜19時から放送の
TBS「爆報!THEフライデー」
にわたくし加藤史帆、出演させていただきます!
 
 
 
今夜の爆報THEフライデーは、
"最新犯罪に巻き込まれた芸能人"
ということで、様々な犯罪のVTRをたくさん観ました!
心から震えてかなり勉強になりました!!
 
 
本当に皆さんにも観てもらいたいです!
そして一緒に色々気をつけましょう!
 
 
爆報!THEフライデーさんの公式Twitter、公式Instagramに加藤のオフショットを載せていただいています✨✨
 
是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです!
 
 
 
今夜19時から放送の、
「爆報!THEフライデー」
皆さんご覧ください☀️
 
宜しくお願いします!
 
 
 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
太陽だー!(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻





2月2日で23歳になりましたー!


たくさんおめでとうって言っていただきありがとうございました😭!!

本当に本当に心から幸せでした!



ファンの皆さんから届くレターを読んで、
心からあぁこのお仕事できて幸せだなって思いました!


としちゃんの誕生日だからケーキ用意してくれたり、自分で作ってくれたり、としちゃんグッズを並べてくれたり、今は会えないけど、ファンの皆さんが祝ってくださってること凄く伝わりました!


ありがとう、としちゃん推しのみんな大好きだよ!!



こんななんの取り柄も無い自分を応援してくれてありがとう!

頑張ることしかできない本当にだめだめ人間だけど、これからも精一杯、日向坂のために、家族のために、周りで支えてくださってるスタッフさんのために、そしておひさまのために日々頑張るのでこれからも見守ってくださると嬉しいです!!




家族がくれたいちごタルト🍓
かわいい😻😻



 


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
ひなさつ(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻





皆さん、ビックニュースです!!


2021年4月27日(火)、

「日向撮(ひなさつ)」

の発売が決定いたしました☀️☀️




FRIDAYさんで連載させていただいている日向撮が写真集になります!

本当にメンバー同士で撮影してるので、素の日向坂46メンバーを見ることが出来ます、!!
としちゃんの素の感じも載ってるかな?きゃー!




252ページもあるみたいで、かなりボリューミーで読み応えがあると思います🤔💭




としちゃんはメンバーの天使のような寝顔が好きなので、寝顔が楽しみだな〜👶🏻👶🏻
本当にね、日向撮の寝顔リアル寝顔!!




皆さん楽しみにしててくださいね!
 



☀️日向撮情報☀️



☆日向撮公式ツイッター
@hinasatsu

これからメンバーの写真、動画が公開されるみたいですよ!!
是非フォローしてくださいね☃️





そして既に予約がスタートしています!
予約できるサイトのURLです👇


☆アマゾンさん
https://www.amazon.co.jp/dp/4065231264

☆HMVさん
https://www.hmv.co.jp/product/detail/11591069

☆楽天ブックスさん
https://books.rakuten.co.jp/rb/16633552

☆セブンネットさん
https://7net.omni7.jp/detail/1107171118


改めて、4月27日(火)発売の
「日向撮(ひなさつ)」
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️☀️






みほちー!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
今夜はクイズ!THE違和感(・ω・)
 
こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻

 
 
本日2月1日、20時から放送の
「クイズ!THE違和感」2時間SP
に富田鈴花とわたくし加藤史帆が出演させていただきます!
 
更に問題VTRにはキャプテン佐々木久美も出演します!
 
 
大好きなクイズ!THE違和感に再び出演させていただけて嬉しいです😻
としちゃん2回目です!
 
とっても楽しくてたくさん笑いました!!
脳みそ使いました!
 
 
公式Twitterにすずちゃんととしちゃんの収録中の様子を載せていただいてます!
是非チェックしてみてくださいね〜☁️
 
 
今夜20時から、2時間スペシャルの
「クイズ!THE違和感」
皆さん絶対観てくださいね〜☀️☀️
 

三つ編みらくちんー!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし