OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ウエディングかとし(・ω・)
 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻

 

 
日向撮の公式Twitter  @hinasatsu
にて、ひな祭り動画公開されました〜〜🎎🌸
 
 
よかったらチェックしてみてください!
 
 
 
他にも動画やオフショットなどどんどん更新されると思うので是非フォローも宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
告知します!!!
 
3月4日(木)夜7:00から放送の
日本テレビ「THE突破ファイル」
にVTR出演させていただきます✨✨
 
スタジオには齊藤京子と高瀬愛奈も出演します!
 
 
 
念願の再現VTR!!
凄く嬉しいです😻
 
 
問題の再現VTRに出演させていただくのですが、
なんと…
新婦役をさせていただきました!
 
ウエディングドレス姿をテレビで披露するのは初めてになります!ドキドキ
 
 
↓「突破ファイル」公式サイトでとしちゃんの写真載せていただいてるので是非見てみてください👰‍♀️
 
 
 
明日、夜7:00から放送の「突破ファイル」
是非ご覧ください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし