OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
勝たん!(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻




明日4月20日(火)、朝8:00から生放送の
TBS「ラヴィット」
にわたくし加藤史帆出演させていただきます!!


明日はどんなこと学べるかな〜楽しみだ😸


是非 #ラヴィット でたくさんツイートしてくださいね!
宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️




そして夜23:45あたりからは
「レコメン!」火曜日
です!!!!

なんとまなふぃ(高瀬愛奈)が遊びに来てくれます!!

ついにまなふぃがくる、、、
どんな放送になるか怖いですが、、是非お聴きください!
メールもたっっっくさん待ってます💌



大事なことを言い忘れるところでした!!!!

明日のレコメン!で、
日向坂46 5thシングル「君しか勝たん」
の音源初解禁します☀️☀️

本当に必聴ですよ!!!!
#レコメン で感想もたくさんつぶやいてくださいね🎅🏻


明日も宜しくお願いします!!






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし