OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
いろんなかとし(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
 
 
日向坂46 6thシングル「ってか」がついに発売になりました!
6thシングル、本当になんだかあっという間に感じます。
 
応援してくださるおひさまがいるから皆んな活動頑張れてます!
今回のシングルも宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

SHIBUYA TSUTAYAさんで日向坂46の素敵な展開をしていただいてます!
 
皆んなで挨拶させていただき、サインやメッセージなど至る所に書いてきたので、お近くに行った際は是非お立ち寄りください🧸
 
 
 
 
 
 
⭐️お知らせ⭐️
 
 
本日10月29日(金)24:59〜放送の
日本テレビ「バズリズム02」
に日向坂46が出演させていただきます!
 
「ってか」を披露させていただきます!

MVと同じ髪型にしてみました💫
 
是非ご覧ください、宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
こちらも本日10月29日発売の
「ENTAME 2021年12月・2022年1月合併号」
の表紙・巻頭を加藤が務めさせていただいてます!!
 
両面クリアファイルも付いてくるみたいなので是非ゲットしていただきたいです🙇🏻‍♂️
 
 
📘HMV&BOOKS
📘セブンネット
📘Amazon
こちらのネットでもゲットできます!
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
そして、発売中の「週刊少年マガジン」48号の表紙・巻頭を齊藤京子とわたくし加藤が務めさせていただいております!
 
オフショット!
撮影楽しかったな〜👩🏼‍🤝‍👩🏻💫
 
皆さん是非ゲットしてくださいね!!
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
ラブ(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻

 

 
 
日向坂46全国アリーナツアー「全国おひさま化計画2021」、
全ての日程を無事終了しました!
 
このような状況の中会場まで足を運んでくださった皆さん、そして最終日の配信をご覧くださった皆さん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
私は正直、もうすごい正直に言うとこのツアーが始まった時、最後まで完走できるかなって思ってました!
 
ほぼ自分の力不足なんですけども、、
思うようにパフォーマンスが出来なくてずっと悔しかったけど、
 
でもおひさまが見てくれてることが本当に支えでした
自分の名前を書いた団扇、タオル、青のサイリウムが見えた瞬間力が湧いてきて涙が出そうなくらい嬉しくて
 
 
久美さんもMCで言ってたけど、
皆さんがいないとだめで、大切な存在だなっていつも思ってるけど改めて実感しました
 
 
 
こうやって会えること当たり前じゃない!
ひなくりも決まったし、おひさま!一緒にたくさん思い出作ろうねーー!!
 
 
 
 
 
ツアーで撮った写真ー!
 

愛おしいでしかない妹
 

ゴリー!
この3人はとしをいつも笑わせてくれる🍩
 

学業も頑張っててすぎょいよ、みくにん!
 
 


すきぇ
 
 

かわいい、あやちぇりぷりんせす🍒
 
 

ホテルの部屋一緒だから、最近ほぼ一緒に住んでたキャプ
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
ディズニー(・ω・)
 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
今朝のかとし
 


本日10/15、よる6時から放送の
テレビ朝日系「ミュージックステーション 35周年記念SP
の"Mステ35年間のディズニーソングNo.1"という企画に参加させていただきました😭✨✨

今までMステで披露された42曲の中から5曲を厳選して厳選して厳選しました!!

ディズニー大好きなので参加させていただけて本当に嬉しいです!
 
 
 
ディズニー大好きな方はもちろん、皆さん是非チェックしてくださいね!
ディズニーの楽曲を聴くと絶対幸せな気持ちになります!!
 

 

 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
かとしりき(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
本日から「全国おひさま化計画 2021」東京公演3daysがスタートしました!
 
1日目、来てくださった皆さんありがとうございました!
 
 
みなさん祝花コーナーは見れましたか?
見てください!!

ちっっっっちゃい✨
 
のりさんからちっちゃいお花届きました!
のりさんありがとうございます!
かとしりきできました🐎
 
レコメンスタッフの皆さんも本当にお花ありがとうございます!
 
 
明日来られる方は是非ちっちゃいお花見てくださいね👶🏻
 
 
 
 
 
🦦お知らせ⭐️
 
昨日、10月12日
「日向坂46新聞21年秋号」
が発売になりました💫
 
 
表紙、裏表紙をさせていただいていただいてます😭✨
 
首都圏のコンビニや駅店売などでゲットできるみたいです!
ネットではオリジナルブロマイド付きが注文できます👍🏻
 
是非チェックしてください!
宜しくお願いします!
 
 
 

 
 
 
そして、先日の日向坂で会いましょうをご覧くださった皆さんは知っているかもしれませんが、、
 
 
新しくなった日向坂46メッセージのCMに金村と出演させていただいてます!
 
金村との撮影楽しかったです🦦
YouTubeにもアップされてるので是非ご覧ください🌷
 
 
 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
牛たん(・ω・)
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 




「全国おひさま化計画 2021」宮城公演ありがとうございました!
 
4年ぶりの宮城もすごく楽しかったです🦦
 
団扇もタオルもペンライトもぜんぶぜんぶ嬉しい!!
としちゃん推しのみんなありがとう!
 
 
大好きな牛たんもいただきました!
宮城最高だっちゃー!!
 
 
 
 
 
 
そして先日はMTV LIVE MATCHに出演させていただきました!
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!
 
ステージに出ると想像以上におひさまの皆さんがいて凄く嬉しくてとっっても楽しかったです!
皆さんが書いてくださったメッセージ、私たちも実は見てました!!
嬉しくてとしちゃんも書き込みました👼🏻
 
 
この日は新衣装でした〜!
妖精みたいな衣装!すきぇ
 
 
ちゃんと撮れてるかい?ってまなふぃに確認してる時の加藤までまなふぃは撮ってくれてました
いつもありがまなふぃ、、
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
今夜生放送の、
TBS「オールスター感謝祭2021 秋」
にキャプテン佐々木久美と出演させていただきます!
 
最近はずっとツアーで踊ってたのでなんだかテレビ出演久しぶりな感覚で楽しみです🤶🏻
キャプテンと楽しみたいと思います!
 
皆さん是非ご覧ください!
たくさんツイートも待ってます〜〜
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
天使の日らしい(・ω・)


日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
今日は天使の日らしいです!
としちゃん推しの皆さんからたくさんレター届きました👼🏻
 
最近誕生したあだ名ですが、天使と呼ばれると可愛くなれた気がして嬉しいです!
なんか本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
昨日の写真🦦


 
TIFに出演させていただきました!

凄くファンの皆さんとの距離が近くてドキドキしました!
Zeepツアーをしていた時を思い出しました


としちゃんの団扇とかサイリウムとかばっちり見えました!ありがとう😻



そしてライブでは初?のポニーテールをしました!
多分初だと思います!
髪の毛を下ろしている時より首あたりが快適で、またライブで勇気が出たらしたいなと思います!!


自分の輪郭とかうなじとか出すのはなんだか恥ずかしいです!!
 




みてー!

新制服です💫💫

とっても可愛い!いつもよりクールでキュン!
メンバーのアーティスト写真も新制服に変わっているのでチェックしてみてくださいね!




 
明日は「MTV LIVE MATCH」に出演させていただきます!🙇🏻‍♂️
おひさまみつけられるかな?ドキドキワクワク、
頑張るぞー!おー!
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
天使(・ω・)
 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻





日向坂46アリーナツアー「全国おひさま化計画 2021」、福岡と大阪公演から帰ってきました✨✨
 
来てくださった皆さんありがとうございました!
とても楽しかったです!

今回の公演は体力勝負なところもあるので、後半戦もしっかり体調管理して頑張りたいと思います💫



というか気付いたらもう10月ですね!
今月は宮城、東京、愛知公演があります!
楽しみだ〜〜👼🏻
 
 
 
 
 
 
⭐️お知らせ⭐️
 
「日向坂新聞」の発売が10月12日に決定しましたー!!
 
金村と表紙を飾らせていただきます!
予約も既にスタートしてるので是非皆さんチェックしてみてください!
 
公式Twitterで詳細チェックできます👍🏻
→ @HinatazakaNP
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
そして明日はTIFに出演させていただきます!
とても楽しみです!
来てくださる予定の皆さん、感染対策しっかりして楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌷🌷
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし