OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
東京ドーム(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
大切なお知らせ
 
日向坂46のデビュー3周年を記念する「3回目のひな誕祭」@東京ドーム2daysのファンクラブ先行受付が、現在申し込み受付中です!!
 
 
なんかもう一言で言うと、
 
観ないと一生後悔しちゃうと思います!
 
 
それくらいこの世の全ての方に観ていただきたいです。真面目に、本気で言ってます。
 
 
 
東京ドーム、宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
河田陽菜1st写真集「思い出の順番」
の公式Twitterにて、ささやき感想動画載せていただいてます🐼
 
ASMRめちゃくちゃ恥ずかしかったです!!笑
是非チェックしてみてください🐼💫
 
 
 
 
 
そして今夜はパーソナリティーをしている、
レコメン!火曜日の生放送です!
 
バレンタインの次の日ということで、リスナーの5軍の皆さんのエピソード楽しみだな☺️
 
#レコメン
#加藤史帆
 
でのツイートたくさんお待ちしてます!
 
 
メールもどしどし送ってくださいね🤶🏻
✉️→reco@joqr.net
 
今夜も楽しみだ!!
 
 
 
 
 
そして最後!
 
日向坂46のオフィシャルゲームアプリ「ひなこい」にて、
「バレンタインゲーム 後編」イベントが2月17日まで開催中です!
 
是非皆さんひなこいでもとしちゃん宜しくお願いします!
 
 
↓ひなこいの公式Twitterにて、Instagram開設について触れてくださってます!ひなこいスタッフさん優しい🥲💖ありがとうございます!
 
 
 Instagramも日々更新していますので、
#shihogram
も宜しくお願いします〜🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
どら焼き屋さん(・ω・)
 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
 
昨日公開されましたが、
日向坂46の新しいグッズが発売になりましたー!
 
ひな誕祭スタジアムジャンパー、生写真2種、ポカぬいぐるみが新しく加わりました☃️
 
 
加藤の生写真集めてくださってる方とかいるのかな〜?😮💭
集めてもらえてたら嬉しいです!
 
ちなみにスタジアムジャンパー、メンバーも着用してますがとしちゃんの衣装はいつもスカイブルーの方です!
ひな誕祭の時

なんかこの頃から一年も経ってないのに幼い!気がする!
 
 
 
新しいグッズの他にもまだとしちゃんのグッズありますので是非チェックしてみてください!
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
河田陽菜1st写真集「思い出の順番」をまなふぃと発売前にひとあし早く見させていただきました!
 
まさかのまなふぃ!!
見てる様子の動画が、ひなの写真集の公式Twitterにて公開中です!
 
 
ひなちゃんかわいすぎたー!!
3月1日発売です📘💫
 
 
 
 
 
 
最後!!
 
CanCamの公式ウェブサイトにて、
乃木坂46の山下美月ちゃんとのプロデュース企画が公開されてます!
 
リアルにお互いをプロデュースしたんです!
総理大臣のやまちゃんだいぶ似合っててキュンだったな〜いや全部キュンです!
 
是非チェックしてくださいね!
 
https://cancam.jp/archives/1085577
 

 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
#shihogram

 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
 
昨日、SHOWROOM配信をご覧くださった皆さん
ありがとうございました!
 
とても幸せすぎるお誕生日でした!
 
 
24歳の加藤史帆も宜しく頼みます🐯
 
 
 
 
 
 
そして皆さんに嬉しいお知らせです💫
 
Instagramを開設させていただきました!
 
 
自分の好きなものを気ままに投稿したいな〜と思っていますので、是非フォロー宜しくお願い致します!
 
 
 
今日はかとしふくを載せてみました!
 
#shihogram と皆さんと昨日決めたので、
ハッシュタグをつけてのたくさんのツイートや感想などもお待ちしてます!
 
 
これから宜しくお願いします🤶🏻
 
 
 
 
 
更に!!
 
現在LAWSONさんの店内マルチコピー機サービス「こんぷりん」にて、
オリジナルブロマイドが発売中です💠
 
2種類あります!
是非皆さんゲットしてくださいね👼🏻
 
 
↓詳しくはこちらからご覧ください! 
 
 
 


 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
夜会いましょう〜(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻

のりさんぽんさん

レコメン!火曜日、生放送中にお誕生日を迎えました!
 
たっっっっっっっっっっっっくさんのメールが届いていたみたいで、本当に本当に嬉しくてこんな1000人くらいの方々とパーティーした気持ちになりました!
 
お祝いしてくださった皆さんありがとうございます!!
 
 
レコメン火曜日のスタッフの皆さん本当にいつもありがとうございます!レ!
 
 
 
 
🐯たくさんお知らせあります🐯
 
 
ソニー損保さんで前回と違うバージョンのCMが公開されました!
クルマの精・かとしです🚙💫
 
https://youtu.be/trIAnhOTTN8
 
是非観てください!
 
ソニー損保のCMに出演させていただいてから同級生の友人からCM観たよ!って言ってもらえたりいろんな方に観ていただけて本当に嬉しかったです!
またソニー損保のCM出演させていただけますように!!🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
そして日向坂46ゲームアプリでは加藤の誕生日ということで企画をしてくださっています!!
 
 
🎮ひなこい
 
 
🎮日向坂46とふしぎな図書室
 
 
🎮ユニゾンエアー
素敵な誕生日メッセージまでありがとうございます😭
皆さんにもバースデーメッセージ、ユニエアで送ってもらえたら嬉しいな!
 
君しか勝たんの衣装写真も解禁されたみたいなので、要チェックです🙆🏻‍♂️
 
 
 
 
 
日向坂46のメンバーが日替わりで登場する、
SmartNews日向坂46チャンネルの「ひなたの朝刊」ボイスメッセージ、本日加藤が担当させていただきまし!
 
現在是非公開中ですのでチェック宜しくお願いします🦢💠
 
 
 
 
 
 
最後のお知らせです☁️
 
今夜22時からSHOWROOM生配信をします!
 
ファンの皆さんとお誕生日にコミュニケーションとれたら嬉しいなと思って、先日もさせていただいたのですが今夜生配信させていただきます!!
 
是非皆さんちょっと夜遅いですがご覧ください!
コメントもたくさん待ってます👼🏻
 
楽しみだー!!
 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
お誕生日レコメン(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻




本日は、レコメン!火曜日の生放送です!!

今日のレコメン中に自分で言うのも恥ずかしいのですが、わたくし加藤誕生日を迎えます!!


2月2日で24歳になります!
おとな〜!綺麗になれるよう頑張ります!


レコメン中に誕生日を迎えるなんてとてもハッピーです!
たくさんの #レコメン #加藤史帆 のツイート、
そしてメール(reco@joqr.net)もお待ちしてます!


宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️💫










そして、明日誕生日当日の22時からはSHOWROOM配信をさせていただきます!

是非ご覧ください〜
ゆったり喋りましょう!!!






それではまた後で!!!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし