OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
またあとで♡






こんにちは♡︎(°´ ˘ `°)/






今日はなんとまたSHOWROOMをやらせていただくことになりました〜♪(≧∇≦)






握手会で直接ファンの方々とお会いしたせいか、いつもよりSHOWROOMが楽しみで仕方ありません( › ·̮ ‹ )♡







今日は、18:20からでいつもよりちょっと早いのですが、みなさん是非見てくださいね\( ¨̮ )/









image1.JPG







昨日は8月17日でパイナップルの日だったそうですね!!(꒪⌓︎꒪)







今度ブログに載せるためにと、昨日たまたまパイナップルを持って写真撮っていたのです!!(꒪⌓︎꒪)






なのでもうあげちゃいます( ˙꒳​˙  )♪












image2.JPG







それでは後ほどお会いましょう\( ´ ꒳ ` )/♡︎










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
ラーメン





こんばんは♡︎(°´ ˘ `°)/





昨日は行列有名ラーメン店2軒行きました!!(≧∇≦)笑





お昼は、五ノ神製作所というつけ麺屋さん、夜には一蘭に行き、ガッツリ食べてしまいました(*_*)笑






image1.JPG







しっかりとエプロン付けて食べてます\( ¨̮ )/







1日2軒のラーメン屋さんに行ったのはさすがに初めてでした(꒪⌓︎꒪)笑






とっっても幸せな1日になりました( › ·̮ ‹ )♪









image1.JPG






私の癒し♡(*´꒳`*) ᐝ











きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾