OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
SHOWROOM審査






こんばんは♡︎(°´ ˘ `°)/







今日から乃木坂三期候補生さんのSHOWROOMが始まりましたね!!








ちょうど4ヶ月前、私たちひらがなけやきもエントリーナンバーで名乗り、SHOWROOM審査が始まりました!!








その頃はエントリーナンバー4番だったので、"4番ちゃん"って呼ばれていました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎








懐かしいですね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑








最初は不安と緊張、そして急に画質が悪くなったりと配信が上手くいかず、みなさんにご迷惑をおかけしました(笑)








でもみなさんの温かいコメントで助けていただき乗り越えることができました!!(T_T)









9月2日まで候補生のみなさん頑張ってください!!










image1.JPG









明日パシフィコ横浜楽しみ( › ·̮ ‹ )♪








それでは明日、同じレーンのさりなと待っていますね♡︎(°´ ˘ `°)/













元4番ちゃんより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾