OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
訂正






8月25日のブログで、B.L.T.さんに掲載していただいたブログを投稿しましたが、Tの後の点が抜けていて、正しくは「B.L.T.」です。





大変失礼いたしました。












今日も漢字欅さんとの写真載せます!!♬









image1.JPG






渡辺梨加さん♪





テレビで見ているイメージのまま、おっとりしていて優しく素敵なお姉さんという感じでした!!









image3.JPG






尾関梨香さん♪





気配りができる方で、先輩としてとても尊敬しています!!(>_<)










image1.JPG






齋藤冬優花さん♪





同じ名字でずっとお話してみたいと思っていました!!大人っぽくてとても美しかったです!!(*_*)










また漢字欅さんとの写真、載せますね♡︎(°´ ˘ `°)/











きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
漢字欅さんと







漢字欅さんと写真を撮っていただきました!!(꒪⌓︎꒪)♪







たくさん撮っていただいたので、これから少しずつ載せていきます!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )











image1.JPG







石森虹花さん♪





初対面の時からずっと笑顔で、優しくしてくださいます(>_<)!!








image2.JPG







渡邉理佐さん♪







クールなイメージと言われていますがお話したらとても優しくてキュートでした!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )









image1.JPG








ゆいちゅわわわわわわわん






(笑)






ゆいちゃんとはいつもふざけています( *¯ ³¯*)






これなんのポーズだろう( ˙o˙ )笑












きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
パシフィコ横浜







今日はパシフィコ横浜で個別握手会がありました!!( › ·̮ ‹ )♬







たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎







みんなで揃えた浴衣姿、いかがでしたでしょうか?( ˊᵕˋ )♡








握手会では、私の大好きなラーメンのお話や、映画『君の名は。』の感想、SHOWROOMやラビ子のことなど、みなさんとたくさんお話ができとても楽しかったです!!(≧∇≦)










image1.JPG








そしてそして!!







今日は1部の16レーンでさりなとペアでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎










image1.JPG









サリマカシ〜♡


















今日ファンレターをたくさんいただきました!!(T ^ T)







ありがとうございます(>_<)!!♡








全て拝見させていただきました!!(>_<)








「28日の個別握手会行きます!」や、「握手会の日が誕生日なんです!」などと書いてあったお手紙もあったのですが、握手会後に読ませていただいたため、書いて下さった内容をみなさんとお話できなくてとても残念でした…(>_<)








みなさんからいただいたファンレターは全て私の宝物です。







支えです。






本当にありがとうございます!!(*_*)









image1.JPG








影ちゃんとピンクおそろ♡( ⸝⸝•。•⸝⸝ )










image1.JPG








次は9月3日の全国握手会が幕張メッセであります!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎








みなさんともっともっとたくさんお話したいのでぜひ来てくださいね♡( › ·̮ ‹ )













きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾