OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
乃木坂46三期生さん








先日、乃木坂46三期生さんの合格発表がありましたね!!







合格おめでとうございます!!!








そしてSHOWROOM配信、お疲れ様でした。








私もSHOWROOM、拝見させていただいていました!!







私とエントリーナンバーが同じだった4番の山下美月ちゃんのSHOWROOMを観ていたら共通点があまりにも多くてビックリしました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )







美月ちゃんとお会いしたら話が盛り上がりそうです♪( › ·̮ ‹ )








グループは違いますが、入った時期も数ヶ月しか変わらないので、お互いに頑張っていけたらいいなと思っています!!









image1.JPG














きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾