OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ブログ






こんにちは!!





ブログですが、初投稿の日からずっと送信が上手くいかずいつも他のメンバーと同じタイミングで送ることができません。





写真も一度に多く送れない為、毎回限られた枚数になってしまいます。





みなさんにご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。












image1.JPG







昨日の握手会でのお洋服です♪






写真だとちょっとわかりにくいのですが、黄色のワンピースを着ていました( › ·̮ ‹ )♪








image2.JPG






くみときょうこのK\( ´ ꒳ ` )/♡︎










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
京都みやこめっせ








今日は雨の中、京都個別握手会にお越しいただ
き、ありがとうございました!!(T_T)







遠くから車で駆けつけて下さった方や、早くから並んで下さった方、みなさん本当にありがとうございました!!(*˙˘˙*)










image1.JPG







image2.JPG









ぐみとオソロの髪型はどうでしたか??( ¨̮ )♪







ラーメン部も「部員になります!」と言って下さった方がたっくさんいて、書記まで任命して、もう本当にラーメン部発足って感じでした( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑








image1.JPG








また来月みなさんとお会いできることを楽しみにしています♪(≧∇≦)











ぐみが大好きなきょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾