OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
3rdシングル個別握手会







みなさん!!






今日10月6日(木)15:00から10月7日(金)14:00まで、3rdシングルの個別握手会第一次応募受付が始まります!!\( ¨̮ )/











image1.JPG







みなさんとたくさんお話ししたいです♪( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡





是非会いに来てくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎











きょんこハートより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
クール








この前のヘアアレンジのブログに引き続き、デコ出しの写真撮って〜ともよく言われるので今日はデコ出しで撮ってみました\( ¨̮ )/








image1.JPG







そしていつもとはちょっと雰囲気の違うクールな表情で…( ˊᵕˋ )♪






それに合わせて洋服も黒系にしたのですが…









壁紙と合ってない!!(꒪⌓︎꒪)笑














てことで移動移動o(`ω´ )o笑







image2.JPG








いつもよりは大人っぽいですよね?






握手会でもブログでも可愛い系のワンピースなどをよく着て撮っているのでクール系は珍しいかな〜…!!









image3.JPG







みなさんにこれからどんどん色々な私を見せていきたいです!!(*´꒳`*)






たくさん感想聞かせてくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾











きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾