OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2ndシングルラスト握手会






明日はとうとう2ndシングル最後の握手会ですね!!(T ^ T)





2ndシングルの最初の握手会は名古屋から始まりました!( ˙o˙ )





私の人生で初めての握手会でした(  ;  ;  )♪





SHOWROOMの頃から私のことをずっと応援してくださった方々や雑誌やテレビなどを観てファンになってくださった方々と直接お会いしてお話できた時、本当に夢が叶ったんだと改めて実感しました。(/ _ ; )





2ndシングル握手会は、そんなたくさんの思い出と初めての経験がいっぱい詰まっています。








image3.JPG








最後の全国握手会はみーぱんこと佐々木美玲とペアです\( ¨̮ )/




なんと握手会でみーぱんとのペアは初めてなんです!!( › ·̮ ‹ )♪





最後までみなさんとたくさんの思い出を作りたいです!!




明日14レーンにいますのでよかったら私とみーぱんに会いに来てください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪







image2.JPG





待ってます\( ¨̮ )/♡











きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾