OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
感謝の気持ちを込めて…





3rdシングル個別握手会、追加枠も全て完売したと聞きました!!!!(ToT)



みなさん、本当に本当にありがとうございます!!!!(T_T)♡




今日はそのことを聞き、嬉しすぎて夜ご飯たくさん食べました(>_<)笑





あ!!ちなみに今ラーメン禁止生活4日目なんです!!この私が続いているんです!!(笑)



だけど辛いです…食べたいです…(T ^ T)笑



とりあえず先週週6で食べてしまったので一週間は我慢しますね♪(   ¯−︎¯ )笑










みなさんに感謝の気持ちを込めて…










きょんこハート♡






image1.JPG





image2.JPG











きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
まおおめでとう!






今日11/10は〜〜









井口眞緒のお誕生日です!!!!!(≧∇≦)♬



まおお誕生日おめでとう!!(≧∇≦)♬







image1.JPG







毎日LINEしてますね。( ˊᵕˋ )笑



まおとはもっと早くから出会って同い年で友達だったらな〜ってよく思います( ˙o˙ )




だから何が言いたいかって、




すっごい好きです。笑( ˙-˙ )





もし自分が男だったらひらがなのメンバーの中で彼女にしたい人ナンバーワンです(꒪⌓︎꒪)!笑




SHOWROOMの時からよく9番ちゃんのところに訪れ、まおのことを見ていましたが、実際もこんな感じなんだろうなーと思っていたら全く違いました(笑)





どう違うかと言うと、いい意味でもっとテンションが低いんです!




だからすごく落ち着いていて、(結構ドジな行動もよく取るのですが)考え方は大人なんです( › ·̮ ‹ )♪





私の場合は、SHOWROOMでは真面目そうに見えたけど実はそんなことなかった!というギャップがあるとよく言われますが、まおにはテンション高そうに見えて実は落ち着いているという私とは真逆のギャップがあるので、すごくギャップ萌えしました( ˙o˙ )笑






image2.JPG






たまには私にも催眠術かけてね♡笑




そしたらきょんこハート返しするから…( ˙o˙ )♡笑




まおにとって素敵な一年になりますように…♪










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
寒い





今日はとっても寒かったですね〜!!(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ




こんな日は気持ちだけでも温まろうといろんなものを思い浮かべます…( › ·̮ ‹ )♬





・ホットココア
・キムチ鍋、豆乳鍋
・肉まん、ピザまん
・しゃぶしゃぶ
・雑炊
ラーメン



こんな感じですかね?( ˙o˙ )











image2.JPG






最近ヒートテック二枚着てもかなり凍えてます..(*_*)



そんな私の冬になると必ず持ち歩いている冬の相方は…












ホッカイロです!!




もうこの子なしでは冬はやり過ごせません!!(꒪⌓︎꒪)笑








そして私がSHOWROOMで毎日歌っていた、




ヘンダーソンさんの『石焼き芋』




「石焼き芋〜、どんな時も〜、あなたに会えたことが嬉しくて〜…」




懐かしいですね〜(*´∀`*)





SHOWROOMで歌っていた時はゴールデンウィークで寒くない時期だったので、おもしろくて良い歌だな〜と思っていましたが、今の時期に聞くと、なんとなく温まります。(笑)





image1.JPG




またみなさんの前で石焼き芋の歌、披露できるといいな〜(*´꒳`*)♪










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾