OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
一人セゾン






1日お休みの日があって、その前日に夢の国へのお誘いを友達にしました。





そしたら13人の友達に振られました。





いわゆる誘った子達全員に振られました。(꒪⌓︎꒪)





(前日に誘った私も私なんですけどね…笑)








さすがにあまりにも辛すぎてその日は一人でショッピングをしに行きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





街にはたくさんの楽しそうな人々で溢れていました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





私は一人でスターバックスの新作を飲みました( › ·̮ ‹ )♬





それがそれがなんとすごく美味しくてハマっちゃいました( › ·̮ ‹ )♬





とっっっても美味しかったです\(^o^)/





その日は一人で楽しくショッピングもできたしスタバの新作も飲めたしまさにぼっちの夢の国 のようでした\(^o^)/







image1.JPG






\(^o^)/









きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
守屋さんおめでとうございます!






今日11/12は守屋茜さんのお誕生日です!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )




守屋さん、お誕生日おめでとうございます!!♬






image1.JPG





握手会がないため、なかなか漢字欅さんとお会いする機会がありません(>_<)




守屋さんとの新しい写真が撮れなかったので以前載せた写真をもう一度載せたいと思います!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎





守屋さん、素敵な一年にしてください♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )














今年の冬はニットワンピをたくさん着回したいと思います\( ¨̮ )/




ニットワンピは冬服で一番好きです( › ·̮ ‹ )♡




みなさんにもお見せしていきますね♡︎(°´ ˘ `°)/







image2.JPG





巻き髪♬










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾