OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
美波さんおめでとうございます!






今日11/14は小池美波さんのお誕生日です!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




美波さん、お誕生日おめでとうございます!!!!♬






image1.JPG






こちらのお写真も以前載せたことのある写真ですがまた載せますね!!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭





美波さん、素敵な一年にしてくださいね!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )












ところで…





6日間ラー禁しました!(꒪⌓︎꒪)










一週間ラー禁…と思っていましたが、、



ぐみ副部長と会ったので「6日間我慢したし、まあいっか♪」ということでラーメン食べて来ましたー!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎笑






image2.JPG






今回は原宿にある「ラーメンダイニングJingu」というところに行ってきました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




牛骨ラーメンでとてもあっさりしていました♪( › ·̮ ‹ )






image1.JPG






この写真を見てお腹が空いたじゃないかというみなさん、ごめんなさい。




でも、みなさんだけではなく私もです(´∵︎`)




私は毎日夜寝る前にラーメンyoutuberさんの動画を見たり後日食べに行くラーメン屋さんをひたすら調べたりしているので毎晩お腹を空かせながら寝ます。(꒪⌓︎꒪)




と言っている今もすごいお腹が鳴っています(꒪⌓︎꒪)笑







そして久々のラーメンは、やはり最高でした(;o;)




これからはほどほどにラーメン生活送ります!!笑










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾