OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
私の好きなもの 第二弾







以前ブログで「好きなもの」特集をしたとき、また第二弾やりますねと言って、しばらく載せていなかったので、今日は好きなもの特集第二弾をやりたいと思います!!\( ¨̮ )/♬





今回は私の趣味を書きたいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )







私の趣味は…





・旅行に行くこと


・温泉・お風呂に入ること


・イルミネーションを見ること


・ラーメンを食べること


・人狼ゲームやNGワードゲームなどの大人数ゲームをすること



・クッキーラン








こんな感じです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎





旅行・温泉は大ーー好きです♪( › ·̮ ‹ )♡




年に二回は必ず家族と旅行に行きます♪








そしてイルミネーションは、今の時期にぴったりだから書いている訳ではなく、これは本当に大好きなんです。(;_;)♡♡♡♡♡





毎年あちこち見に行くのですが、去年は10箇所以上のイルミネーションを見に行きました♬(≧∇≦)♡




去年行ったイルミネーションで一番印象に残っているのは、「さがみ湖イルミリオン」です!!(T_T)♡♡




あまりの素晴らしさに涙が出ました(T ^ T)♪♪




そして「よみうりランド」もすごすぎました..( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪♪







image1.JPG







そして私を虜にしたラーメン様のこだわりのお話をします(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑






まず、「二郎系列が好き」と言っていますが、実際二郎系列で行ったことがあるのは、「ラーメン二郎」「らーめん大」「用心棒」の三箇所です!





初めて二郎に行ったとき、あまりの美味しさに感動しました。(꒪⌓︎꒪)!!





男性客しかいないお店に女子の私は入りづらいのですが、ラーメン界の中で一番美味しいのは、二郎系及びラーメン二郎だと思っています。




そしてラーメンの動画とは?とよく聞かれますが、ラーメンが好きな方は誰もが知っている「SUSURU TV.」さんを主に見ています!







image2.JPG













クッキーラン…




image3.JPG



image4.JPG





点数が9000万点を越しました(꒪⌓︎꒪)!!笑







やはり好きなもの特集は長くなってしまうので、また好きなもの特集第三弾をやりますね!!\( ¨̮ )/笑









きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾