OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ひらがなけやき運動会







前回のけやかけ、運動会でしたね!!( › ·̮ ‹ )





明日の後半も楽しみです♬





私は運動会は正直得意ではありません…( ˙-˙ )





…というかかなり苦手です( -_- )♡︎






image1.JPG







小学生の時はリレーの選手に選ばれたりしましたが、中学以降はクラスでも最下位並に走るのが遅くなってしまいました(꒪⌓︎꒪)





久しく走っていなさすぎて、多分今50m走を走ったら、めみたんやかとしやめいめいと比べて4秒くらい差がつくと思います(꒪⌓︎꒪)






もしひらがなけやきが運動会をしたら、全ての競技で勝てる気がしませんが、それでも出てみたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪






ちなみにひらがなけやきの運動神経、知っていますか?






めちゃめちゃ運動神経抜群集団なんです(꒪⌓︎꒪)!!






運動会で1番好きな競技は…






大縄や綱引きですかね?( ˊᵕˋ )





平和に楽しくみんなでできるからです\(^o^)/♬






image2.JPG




image3.JPG






いつかひらがなけやき運動会、やりたいな〜(≧∇≦)♡










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾