OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
愛佳さんおめでとうございます!







今日11月23日は志田愛佳さんのお誕生日です!!!!( › ·̮ ‹ )





愛佳さん、お誕生日おめでとうございます!!♬








image1.JPG




image2.JPG





(以前載せた事のある写真ですみません(T ^ T))





愛佳さん、素敵な一年にしてください!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )











ひらがなでもこの前、まお(井口)とたけもと(高本)のバースデーサプライズをしました( › ·̮ ‹ )♪





レッスン中、いきなり真っ暗になりハッピーバースデーの歌と共にケーキが運ばれてきました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎







image3.JPG






どっちのケーキもすっっごく美味しかった〜〜(*´꒳`*)♡









あ!実はまおのケーキのプレート、私が食べてしまいました…(小声)(   ¯−︎¯ )笑




美味しかった〜〜







image4.JPG




にひひ(๑´ϖ`๑)










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
久しぶりのSHOWROOM






11月23日(水・祝)19時からSHOWROOMにて「3rdシングル カップリングMusic Video観賞会」を行います!!!!(≧∇≦)





久しぶりのSHOWROOM配信なのでとっても楽しみです!!!!(≧∇≦)





SHOWROOMは、ひらがなけやきは誰もが思い入れ深く、そして私たちの拠点でもあります!!






今までは個人配信だったので、「今度みんなでSHOWROOMやりたいね〜」ってメンバーと話していたところだったので本当に嬉しいです!!( › ·̮ ‹ )♪








image1.JPG




image2.JPG






ひらがなけやき初めてのMVも素敵に撮っていただきました( ˊᵕˋ )♬





是非みなさん見てくださいね!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾