OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
SHOWROOM MV解禁







今日は3rdシングルカップリング曲のMV解禁をSHOWROOMで行いましたー!!\( ¨̮ )/♪







image1.JPG






ひらがなけやきの2曲目となる「誰よりも高く跳べ!」はいかがでしたか〜?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





今日ようやくみなさんにMVを見ていただけてすっごく嬉しかったです♪







image2.JPG






そして!



個々での配信ではなくみんなで(めい、まな、ねるこは欠席でした)SHOWROOMに出れたのは初でしたね!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪




今まで何度も配信してきましたが、みんなでの配信はなんだかとても新鮮でした( › ·̮ ‹ )♪







image3.JPG






今日はみなさんからのコメントを読み上げることはできませんでしたが、大きいモニターで一つ一つのコメントをしっかり見れました♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




アバターさんの名前も見えましたよ〜!!笑




個人配信以来の懐かしい方、握手会以来の方など、本当に嬉しすぎてすぐコメント返ししたかったです(ToT)




みなさんの名前も読み上げたかった〜…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )笑♡︎♡︎






image5.JPG


image6.JPG



image7.JPG


image1.JPG






みなさんとコミュニケーションがとれるSHOWROOMはやっぱり楽しいです!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





またSHOWROOMやりたいな〜…( › ·̮ ‹ )♪







image4.JPG






今日は見てくださって、楽しい時間をありがとうございました\( ´ ꒳ ` )/♡︎










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾