OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
「誰よりも高く跳べ!」MV








今日は「誰よりも高く跳べ!」のMV撮影時のお話をしたいと思います\( ¨̮ )/♪








image1.JPG








MVは私たちにとって初めてでしたが、MVを撮影するのに多くのスタッフさんがたくさんの時間を費やしてくださっているのだという事が初めてわかりました(T ^ T)






現場は非常に寒くて、なんか虫が多かったです(꒪⌓︎꒪)笑







image2.JPG







外での撮影もあったのですが、その時ちょうどしゃがむフリで、撮影が始まる数秒前に自分の周りにアリがいるのに気付き、そればっかりに気を取られてその時はあまり集中できませんでした…(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)笑






そしてMV撮影は本当にめちゃくちゃ踊りました(・Д・)






頑張った楽しかった頑張った楽しかった。








image3.JPG







そして撮影の合間にぐみから壁ドン( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎







image1.JPG



 image2.JPG







そういえば今回の立ち位置はラーメン部で隣同士です( ˊᵕˋ )!!








image3.JPG







そしてこのシーンの撮影はまなふぃーとさりなと階段でのダンスシーンだったのですが何度も落ちそうになり危なくて、終始3人で怯えながら踊っていました(・Д・)笑









初めてこんなにハードな1日を経験しましたが、初のMV撮影はみんなで力を合わせて最後まで乗り切ることができました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





そんなひらがなけやきの「誰よりも高く跳べ!」、たくさん見て聴いてくださいね!!( › ·̮ ‹ )♬









きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾