OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ひらがなレッスン風景







最近どこにいっても、「ひらがなってめちゃめちゃ仲良いよね!何でそんなに仲が良いの?」と言われます(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ






このメンバーは、みんな変わってて謙虚でビビリでマイペースだから喧嘩も起きなければ起きそうになったこともありません。( ˙o˙ )!!






そんなひらがなのレッスン風景を今日はみなさんにお見せしたいと思います\( ¨̮ )/









image1.JPG








「中3に肩車してもらった大1」の図








image2.JPG








しほ達の方の肩車は苦戦してるな、、(   ¯−︎¯ )笑








image3.JPG






真顔扇(私・みーぱん・めいめい)





※まなふぃーがなんか後ろにいる








image4.JPG







靴下は誕生日プレゼントで影ちゃんからもらったものです♡(笑)








image5.JPG







またレッスンの写真たくさん撮ってきますね♪( › ·̮ ‹ )






あっ!!レッスンの写真と言っても決して組体操のレッスンはしていません!!(笑)






正しくはレッスン前の写真ですね(笑)









きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾