OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
番外編







HUSTLE PRESS「けやき坂46 かけのぼるまでまてない!」番外編に登場させていただいています( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎






その時のオフショット載せます\( ¨̮ )/







image1.JPG



image1.JPG



image8.JPG






HUSTLE PRESSさんは毎回すごく綺麗にとっていただけるので嬉しいです(;_;)♡






しほとも同じ日に撮影でした♪\( ´ ꒳ ` )/♡︎







image6.JPG



image7.JPG







みなさんぜひ見てくださいね( › ·̮ ‹ )









きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
余韻







ワンマンライブの余韻がまだ冷めません(;_;)






私の名前が書いてある手作りタオルやうちわ、本当に嬉しかったな〜…♪( › ·̮ ‹ )






また見たいので是非握手会にも持って来て見せて下さい!!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






今日もワンマンライブの時の写真たくさん載せますね〜♬







image1.JPG



image2.JPG



image3.JPG



image4.JPG



image5.JPG



image6.JPG






楽しかった〜( › ·̮ ‹ )♬









きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾