OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新年初ラーメン








やっと、やっと、新年初ラーメン行ってきました\( ´ ꒳ ` )/♡︎








2017年最初のラーメンは…
















image1.JPG









麺屋翔です!!\( ¨̮ )/







今回初めて行ったのですが、もう本当に美味しくて美味しくて最高の初ラーメンでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎







ちなみに塩ラーメンを食べました♪







すっっごくあっさりしていて、私はこってり派で二郎系が大好きなのですが、これには心揺らぎそうです(꒪⌓︎꒪)







今まで塩ラーメンを食べる機会がほとんどなかったのですが、今回塩ラーメンを食べてみて、今年はいろんな種類のラーメンに挑戦してみようと思いました( › ·̮ ‹ )♪







本当に美味しかった〜…家に帰ってからずっと写真を見ています(꒪⌓︎꒪)♪











あっ!!







年越しラーメンは何を食べたかというと…








家で韓国の辛ラーメンを作って食べました( › ·̮ ‹ )♪








image2.JPG








家で作るインスタントラーメンの王様は辛ラーメンです!!\( ¨̮ )/







私がラーメンを作れないと思ってるみなさん、
安心して下さい、作れますよ(   ¯−︎¯ )笑










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾