OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
幕張個別握手会








昨日の幕張全国握手会に引き続き、今日も幕張メッセで個別握手会がありました!!(≧∇≦)♬







今日もたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました(ToT)!!♡







毎回たくさん来て下さる方や手作りのタオルやTシャツを着て下さっていた方、知り合いの方同士の大連番などもう本当に幸せでした(ToT)!!






ありがとうございました!!!







今日の二部三部の私服載せますね♪









二部↓



image1.JPG



image2.JPG







白のもこもこワンピにポンデリングのようなファー付けました!!笑( › ·̮ ‹ )♡







もこもこしてて二部の握手会はすっごく暖かかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎






髪型は初めてハーフツインしたよ♡










三部↓



image3.JPG



image4.JPG








水色のふわふわセーターです♡笑






二部も三部ももこもこ・ふわふわだったので今日は手も温かかったかなと思います!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡







二部と三部髪型一緒に見えるかもしれませんが二部はハーフツイン、三部では三つ編みのハーフアップにしてたんですよ♪











載せたいことや写真などたくさんあるので後日また載せますね!!(*´꒳`*)♪







そして今日は小池美波さん、上村莉菜さん、高本彩花、佐々木久美の生誕祭がありました(*ˊ ˘ ˋ*)



 


私はぐみの生誕祭で手紙を読ませていただきました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )







しっとりとした素敵な演出の中、私の手紙で違った空気になってしまいすみませんでした(꒪⌓︎꒪)







でもお手紙を読ませていただけてすっごく嬉しかったです。(;_;)









image1.JPG









佐々木久美生誕祭実行委員会の皆さまお疲れ様でした!!!( › ·̮ ‹ )







これからもぐみのこと、よろしくお願いします!!!*ˊᵕˋ)੭







この二日間たくさん笑って本当に楽しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )







みなさん、ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )











きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾