OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ラーメンブログ








久しぶりにラーメンブログ書きまーす\( ¨̮ )/笑







 image1.JPG








先週は麺屋一燈、AFURI、節骨麺たいぞうに行きました(*´꒳`*)





(チェーン店は基本本店に行きたい派です♡笑)






麺屋一燈では久しぶりに大親友のラーメンちゃんと一緒に食べに行きました(≧∇≦)♡






ラーメンちゃんは週7でラーメンを食べているだけあってすすり方食べ方など全てが完璧なんです♡(T ^ T)








image2.JPG







麺屋 一燈はつけ麺がオススメなのですが、今回はラーメンを注文しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎





濃厚魚介ラーメンです♡





写真の左のほうに味噌があるのですが、それが入ってることにより二つの味を楽しめます( ˘ω˘ )♪





すっごく美味しかったです‼︎(・ω・)♡次行った時はつけ麺食べます♡











image3.JPG







握手会でオススメのラーメンは?と聞かれたらほとんど紹介している「AFURI」です\( ¨̮ )/






ここは柚子味のラーメンですごくあっさりしていてチャーシューはその場で炙っていて、とても女子に人気のお店なんです(^ν^)♡






今まで柚子塩ラーメンと塩ラーメンを食べたことがあったのですが、今回は柚子醤油ラーメンを食べました(*´꒳`*)






柚子醤油ラーメンは今までで一番美味しかったです♡(*゚▽゚*)





私実は卵が食べられなくて毎回一緒に行った友達に食べてもらっていたのですが、ここの卵はめちゃめちゃ美味しくて毎回自分で食べてるんです♡笑





もっと言えばメンマもそんなに好きではないんですけどここのメンマはめっちゃ美味しいんですよ♡笑






全てが完璧すぎて大好きです(〃ω〃)










image4.JPG







ここは節骨麺たいぞうです♡






毎回節骨こってりたいぞうらーめんを食べているのですが今回初めて台湾まぜそばを食べました\( ¨̮ )/





麺屋はなびでまぜそばを食べた時、あまりの美味しさに衝撃を受けました(o_o)!!






それで久しぶりにまぜそばを食べたのですが、やっぱり神がかっていてピリ辛で太麺で本当に美味しかったです(*´ω`*)♡






まぜそばは最後、追い飯で残った具の中にご飯を入れて食べるのですがそれがまた本当に美味しいんですよ♡笑






まあラーメンとご飯なのでまぜそばを食べ終わった後のお腹いっぱいさは尋常じゃないですけどね(´-ω-`)笑










image5.JPG







すするさんがいつもやっている"レッツゴー"をあおたんとやりました(^ν^)













おまけ☆





image6.JPG





めいめいのブログに載っていたソルビン♡(韓国で大人気のかき氷)



ちょうど一週間前に一人で食べに行きました。(o ¯  ¯ o)



この時期にかき氷は寒すぎた〜(*_*)



ラーメンばっかり食べてる私だけどこんな可愛いスイーツも食べるよ♡笑



またラーメンブログあげますね!












ラーメン大好き齊藤さんより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾