OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
しほおめでとう!









2/2は加藤史帆のお誕生日です!!!!ヽ(*´з`*)ノ






しほお誕生日おめでとう!!♬









image1.JPG









しほとは同い年で、お仕事とかあるときは毎回一緒に行ったり帰ったり、ディズニーにも一緒に行ったりするほどの仲なんです♡(・8・)






やっぱり同い年ということもあり、クラスメイトの子としゃべってる感が一番あります。







しほは普通に仲間というより、学校の友達感が強いです(・8・)♡︎笑







なのでしほとしゃべってるときの私は、ほぼ素で学校にいるときなどの普段の私が一番表れていると思います☆\( ¨̮ )/










image2.JPG









取材で話してて分かったのですが、最初SHOWROOMでお互いを見た時自分とは合わないんだろうな〜と2人とも思っていたのです(笑)







でも最終審査が終わって実際会って話したら今までの印象はどこに行っちゃったのってくらいお互い第一印象とは真逆でむしろめちゃくちゃ仲良くなり、今では昔からの友達みたいになりました( ˙o​˙ )!笑










image3.JPG


(実はこの画像しほととぷがおそろなんですよ♡)










そしてライブと撮影のときは必ず2人でやっている"チーク対決"。笑






別にチークや口紅が濃いのが好きって訳ではないのですが、ライブとか撮影のときは光で色が飛んじゃうことがすごくあるので最初から濃くしておこう!作戦なんです(笑)
 






だからいつも2人ともお化粧が終わったあと他のメンバーに、








「ねぇねぇ、どっちの方がチーク濃い〜?」



image4.JPG




と聞いています(o ¯  ¯ o)笑












そんなしほからもらった誕プレが最高すぎたので紹介します。(≧∇≦)♡








image5.JPG








私がキャラクターの中で一番好きなプーさんのリップクリームと、私がインスタントラーメンで一番好きな辛ラーメンの靴下!笑






もう本当に嬉しすぎて、これをもらったときはしばらく興奮気味でした(笑)







さすが、よくわかっています♡笑









みなさんには言えない共通点もたくさんあるしとにかく一緒にいると楽だし、好きです。( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡







これからもよろしくね♡






しほとは今、行きたいとこがたくさんあるのでとりあえず片っ端から行きましょ。







image6.JPG







素敵な一年に( ͡° ͜ʖ ͡°)♡












きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾