OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
美白になりたい!!!




image2.JPG









最近美白になりたすぎて、研究しています。







『HAKU』という化粧品を今週から使い始めました\( ¨̮ )/







私にとってはとても高級品なのですが、坂道グループの大先輩から教えていただき、思い切って買っちゃいました!









image3.JPG













そして日本酒風呂。







酒風呂にも美白効果があるそうで、何か良い酒風呂の入浴剤ないかな〜と調べて、これを使い始めました♡









image4.JPG



 






私、割と信じやすい方なのでお風呂に入っただけで白くなった〜って思ってしまいます( ˙-˙ )笑







食べ物だと赤ピーマン・黄ピーマンがビタミンC が特に豊富なので効果あるかな?と!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎










image5.JPG




image6.JPG










お母さん早く買ってきて〜!!!笑







ってことで、もし私が美白になってきたら、効果表れてきたと思ってくださいね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑








image7.JPG







それではバイバイ〜*ˊᵕˋ)੭














きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾