OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
いちごまみれ






image1.JPG








連日いちごネタです。笑





私いちご大好きなので今日もそのお話をします\( ¨̮ )/









image2.JPG






image3.JPG









毎年バレンタインは父にチョコレートと食事をご馳走しています。






今年はちょっと早めですが家族で食事に行ってきました\( ¨̮ )/♪





父を喜ばすためと思いつつも、私が食べたいものを選びました…( ˊᵕˋ )笑






まさに、いちごづくしのコースです( ´ ꒳ ` )/♡︎











image4.JPG






もうしばらくいちごは食べなくていいでしょ?ってくらいにいちごを食べました(꒪⌓︎꒪)






この中で私が一番感動したのは"苺と豆乳クリームのスープ"です!!!(≧∇≦)☆






このスープはいちごと豆乳の冷製スープで、上にホワイトチョコがかかっているんです!!!(*/ω\*)♡♡






いちごのスープなんて初めて飲みました!!!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎






ほんとにこの日は幸せすぎました♡( ⸝⸝•。•⸝⸝ )










image5.JPG






ビタミンCをたくさん摂取したので美白チャージできるといいな〜笑













きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾