OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
京都個別握手会









今日は昨日に引き続き、京都で個別握手会がありました♬( ˊᵕˋ )







今回もたくさんのきょんこハート、きょんこ占いのリクエストをしていただきありがとうございました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑







そして2日間連続で来て下さった方もたくさんいらっしゃって本当に嬉しかったです(T . T)







ありがとうございました!!!


















今日のお洋服載せます\( ¨̮ )/








2部







image1.JPG




image2.JPG









2部ではりんごのカチューシャ付けました♡笑







以前ブログでりんごのカチューシャを付けた写真を載せたら評判が良かったので、3rd握手会のどこかの会場で付けますって言っていて、今日付けたんです!\( ´ ꒳ ` )/♡︎笑







みんなになんか乗ってるよーとかりんご好きなのー?とかなんでそんなの乗せてるのー?とか言われました!(꒪⌓︎꒪)笑







りんごよりトマトとか桃とかの方が好きですがなんかたまたま売っていたものがりんごだったので見た目で選んで買いました(笑)






でもみなさんにたくさんいじられたので嬉しかったし楽しかったです♡笑













3部







image3.JPG



image4.JPG



image5.JPG








3部では大人っぽい服装にしました♡







普段も割とシンプルな大人っぽい系の服装を着ることが多いです♪







髪型は、普段は滅多にしないのですがアップにしてまとめました♡( ⸝⸝•。•⸝⸝ )







浴衣を着たとき以来髪はずっと下ろしだったのでこの部はいつもと違う私を見ていただけたかな〜と思います!












image6.JPG







そして昨日いただいたお花、昨日は時間がなくていっぺんに載せてしまいましたが、今日は写真を撮る時間があったので一枚ずつ載せます!!!





image7.JPG


image8.JPG


image9.JPG







お花、幸せ〜♡







本当にありがとうございます!!!












image10.JPG








次回は3rd最後の個別握手会が3月4日幕張であります!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡






またすぐみなさんに会えますね♪( ˊᵕˋ )






楽しみにしています!!!♡






今日もみなさんゆっくり休んでくださいね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♫











きょんちゃんより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾