OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
野郎ラーメン








明日はいよいよ3rdシングルラスト個別握手会ですね!(ToT)





明日もきょんこ占い、きょんこハートのリクエストどんどんしてくださいね♡\( ¨̮ )/





まだ4thじゃないからきょんこナースは受け付けてませんよ(o ¯  ¯ o)♡笑





ラストも楽しみましょうね( › ·̮ ‹ )♫








image1.JPG

















そして今日はラーメンブログです\( ¨̮ )/






先週のラーメンブログまだ上げてなかったですよね!!( ˙o​˙ )






今日は久しぶりのラーメンブログだ♡














image2.JPG








念願の二郎系ラーメンである「野郎ラーメン」に行きました!!(*´꒳`*)♡





久しぶりに二郎系食べたし久しぶりのボリューミーなラーメンだったのですが運ばれてきたとき一瞬であの感じ、蘇ってきました(o ¯  ¯ o)笑






もやししか触れない状態だったので秒で天地返ししました☆( ´ ꒳ ` )/








image3.JPG








やっぱり二郎系なだけあって味が二郎っぽかったし濃く見えて割とあっさりした豚骨でした♫(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ





二郎に比べると麺は細めで柔らかかったです!( ˙o​˙ )






野菜は茹で野菜か炒め野菜で選べたのですが私はなるべく二郎に近い方にしたくて、茹で野菜にしましたが炒め野菜も美味しそうでした!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )






12分で食べ終えました♡






念願だったので夢が叶った瞬間でした( › ·̮ ‹ )♡











image1.JPG







そしてここは海老名サービスエリアにある「麺房 いろどり家」です!






私担々麺が大好きなのですがこの黒胡麻担々麺はもう文句なしの最高の一品でした(≧∇≦)♬






胡椒の辛さは多少ありましたがそんなに辛くなく味がかなり濃かったです!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡






麺は太麺のちぢれ麺でどタイプな感じの麺でしたし、とにかく胡椒のアクセントが最高すぎました♡






ここは本当に本当にまた行きたい!






リピーターになりたい!!♡














握手会できょんこのラーメンブログが好き!と言ってくださる方がとても多くて毎回すごく嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎






大好きなラーメンも一緒に褒めてもらえることができ、本当に幸せだし天職です♡( › ·̮ ‹ )






でも最近は私からラーメンに推し変してる方がいるらしいですね…(o ¯  ¯ o)ジロリ






みなさんラーメンと私を好きになってくださいね♡









image5.JPG












ちなみに…






いろいろあってラーメンを食べない生活10日目に突入なのですがもう記録更新ということでいいですかね?















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾