OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
余韻









昨日の余韻が抜けないので今日は握手会のことを書きます!






よく、意外と生で聞くとそんなに声低くないんだね!と言われますが、握手会になるとハイテンションになり声が高くなるんです!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑






だから握手会のときの声は、いつもの1オクターブくらい高いんだな〜と思ってください!♡笑






実際は相当低いはずです!笑







image1.JPG









握手会は私はだいたいデレな感じでいますがたまに人によってはツンデレが出ることがあります!( ˙o​˙ )笑







なのでツンデレ希望の方は言ってくださいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎






そしてこの前こばゆいさんがやっていた、塩対応と神対応のどちらかを選んでやるというのをきょんこもやってみて!と言われ塩対応バージョンでやってみましたが、本当に傷付けてしまっていたらごめんなさい…( ; ; )






塩対応でやったことがなかったのでどういう感じか想像がつかなかったです…(꒪⌓︎꒪)








image1.JPG









そしてたくさんのオススメのラーメン屋さん、いつも教えてくださりありがとうございます!!( › ·̮ ‹ )♬






なかなか全部は覚えきれていないのでもし絶対行ってほしいところとかありましたらよかったらファンレターとかに書いて教えてくださいね!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡






私もまだラーメン屋さんそんなに詳しくないのでみなさんから教えてもらったところ行きたくてしょうがないんです(o・・o)






そして2部どちらとも雰囲気をガラッと変えるのがすっごく評判が良くて嬉しいです!!(≧∇≦)♡






可愛い系が好きな方も大人っぽい系が好きな方もどちらも喜んでもらえるようにいろんなジャンルに挑戦していきます!!(*ˊ ˘ ˋ*)♪








image2.JPG


(↑まおだけポーズ違う)






image3.JPG








4thはきょんこナースをやるので毎回どこかの部ではナースの格好をしようかな〜と今考えてます♡( ⸝⸝•。•⸝⸝ )






昨日のなーこさんのナース姿、めちゃくちゃ可愛かったですね!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎






なーこさんのレーンに並びたい!って思っちゃいました…(꒪⌓︎꒪)♡






でも私のナース姿良いって思ってくれる人いるのかな…






コスプレはあんまりしないので…(꒪⌓︎꒪)







image4.JPG








そして私の推しタオルがあるわけでもないのに、わざわざ手作りで作ってくださったタオルや、私の名前が刺繍されたタオルなどを持って来てくださって本当に本当にありがとうございます!!(T ^ T)♡






いつも握手会が終わって挨拶をするとき、私の名前が書かれたタオルを見つけるとすごく幸せな気持ちになります( › ·̮ ‹ )♫






そして私は多分一番単純な人間なので好き!とか単推し!って言われる本気で喜ぶし私も好き!ってなっちゃいます( ⸝⸝•。•⸝⸝ )






メンバーにも私の単純さには日々驚かれています…(꒪⌓︎꒪)笑









image5.JPG




ふいな写真が好評だったので全く気付かなかったまおと私をゆうかが盗撮のように撮ってくれました(o ¯  ¯ o)笑









いつも握手会の次の日は本当に余韻が抜けないんです…(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
3rdラスト個別握手会








今日は3rdシングル最後の個別握手会でした(T-T)





毎回本当にたくさんの方にお越しいただけてすごく嬉しかったです!!(;o;)♡






幸せな時間でした(T ^ T)♬






そして3rdから始めた「きょんこ占い」もみなさんに喜んでもらえて良かったです( › ·̮ ‹ )♡






4thシングルから始める「きょんこナース」も楽しみに待ってて下さいね(^_-)♡






今日来た服装載せます\( ¨̮ )/







 2部






image1.JPG



image2.JPG








今日で握手会で着る冬服は最後だなと思ってピンクのフサフサのワンピース着てたら途中で汗かきました♡(꒪⌓︎꒪)笑






髪型は、可愛い髪型で調べたときに気に入った髪型を真似してやってみたんです!






靴は持ってる靴の中で一番お気に入りの靴だよ♡












3部







image3.JPG



image4.JPG








3部は前回の京都の個握のときと同じ感じでガラッと雰囲気を変えて大人っぽくしてみました\( ¨̮ )/






大好きな色のワインレッドのタートルネックにタイトスカートで髪型は巻き髪で片寄せしました♡(^_-)






4thでも複数部あるので雰囲気変えていろんな私を出しますね♪( ⸝⸝•。•⸝⸝ )













ネックレスをアピールしたくて写真撮っていたら…






image5.JPG







指!




邪魔や!!笑





よくいじられるの。








image6.JPG


image7.JPG





このこたち














image8.JPG







そして素敵なお花、ありがとうございました!!!(T ^ T)♡





家のリビングに飾っています♬





幸せです!本当にありがとうございます!!( › ·̮ ‹ )♡












image9.JPG







そして米谷さんの生誕祭☆





可愛い生誕Tシャツ着ることができて嬉しかった(*/ω\*)♫





米谷奈々未さんの生誕祭実行委員のみなさん、ありがとうございました!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡













image10.JPG








3rdは12月17日から始まり、毎回いろんな方と出会いきょんこ占いを始めたりと本当にみなさんのおかげですごくすごく楽しかったです!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )






来年度から就活生になる方や受験生になる方、仕事が始まる方などから「今日で最後なんだ」と言われるたび本当に悲しかったです。






みなさんのこと、これからもずっと応援していますので、頑張ってくださいね!!






そしていつかまた、待ってます!!(*´꒳`*)







それでは今から4thの握手会楽しみにしてますね\( ´ ꒳ ` )/♡︎










image11.JPG








ありがとう!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
















きょんちゃんより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
欅坂46 デビュー1周年記念ライブ









公式サイトで発表がありましたが、4月6日(木)国立代々木競技場第一体育館で欅坂46 デビュー1周年記念ライブが決定しました!






私たちひらがなけやきは去年の今頃はまだオーディションの最中でした。






一年後の記念すべきこの日に私たちも参加させていただけるなんて夢のようです。






ライブが行われる国立代々木競技場第一体育館は今までアーティストさんのライブやイベントを何度も観に行った会場で、その度に私もいつかはこのステージに立ちたいと密かに思っていました。






今回のライブに参加させていただける事は私の夢が叶う一つでもあります。






最高の一日になるように、みなさんと一緒に楽しみたいと思います!!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






マネパカード会員先行申込受付が開始されています\( ¨̮ )/






3月12日(日)23:59までです!\( ¨̮ )/













image1.JPG










そして3月5日(日)21:00〜CS TBSチャンネル1で「ひらがなおもてなし会 拡大SP」が再放送されます♡






前回見逃してしまった方も是非ご覧くださいね\( ´ ꒳ ` )/♡︎















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾