OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
小林由依様








この前の幕張での握手会のときのお話をしたいと思いますヽ(*´з`*)ノ





大好きなこばゆいさんと一緒に写真を撮ってもらおうとしていた時でした。





ちょうどその時おだななさんとなーこさんが通りかかりました!( ˙o​˙ )






おだななさんとこばゆいさんといえば、「ぽんかんさつ」でもお馴染みですよね。






それでおだななさんとこばゆいさんと私の3人で写真をおもしろく撮ろうと、このような写真を撮りました\( ¨̮ )/












image1.JPG










この写真はなーこさんに撮ってもらいました\( ¨̮ )/






このとき、ちょうどなーこさんがフルーツの盛り合わせを持っていました!






でも写真を撮るのにフルーツの置き場がなく、じゃあこばゆいさんが持つのはどうですか…?と言ってなーこさんのフルーツをこばゆいさんが持ち、このようになりました!笑








この4コマ漫画にできそうなストーリーがすっごくおもしろかったのです!!!笑






なーこさん、写真を撮っていただき、ありがとうございました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )












image2.JPG


image3.JPG









この前のけやかけでのおだななさんの「ぽんかんさつ」、最高でしたね!






こばゆいさんファンとしては、おだななさんには一生叶わないです。






また3人で写真撮りたいです!!(≧∇≦)

















image4.JPG








そういえばこれめちゃくちゃ美味しかった〜♡♡
















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾