OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
4th衣装








4thシングルのジャケ写と歌唱メンバーが公開されましたね!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎





なんとTYPE-Dがひらがなけやきの写真にしていただきました!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎





自分たちの写真がCDのジャケ写になるなんて夢のようでとっても嬉しいです(T ^ T)









image1.JPG








そして今回の衣装は今までの中で一番お気に入りです!♡(*/ω\*)





最初見たとき可愛すぎてびっくりしました!!♡








image2.JPG








不協和音の音源も公開されましたね♪





すっごく激しいダンスがとにかくかっこいいです…!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





私たちひらがなもいつか漢字さんのようにかっこよく踊りたいです!!♬





そして今回のひらがなの曲は…





「僕たちは付き合っている」





です!!(≧∇≦)♫





初めてひらがなで恋愛の曲を歌わせていただきます!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





この曲はすっごい可愛くて手を繋いで帰ろうかの歌詞の雰囲気に似ている気がします!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎






そして何と言ってもダンスが可愛くてライブで盛り上がれるダンスになっています♪( › ·̮ ‹ )








image3.JPG








楽しみにしていてくださいね♡








image4.JPG






めっちゃ部分的(笑)






ばいばい\( ´ ꒳ ` )/♡︎


















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾