OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アフレコ職人ず








個人PVの予告動画がアップされましたね♪( › ·̮ ‹ )





ひらがなは今回ペアPV・トリオPVで、私はたけもととのペアで撮影をしていただきました♪( ˊᵕˋ )





たけもととはお馴染みの双子ペアですね♡笑





タイトルは『アフレコ職人ず』という名前で今回は初めてのアフレコにも挑戦しました\( ´ ꒳ ` )/♡︎





この時が初めて演技に挑戦した日でもあったので完成映像が不安で仕方ないです…(꒪⌓︎꒪)





みなさんには温かい目で見ていただければ…と思います…( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑





そしてみなさんの前で初めてラーメンを食べている姿が映されています!!( ˙o˙ )笑





本当はもっと上手くすすれるよ(^_-)笑








image1.JPG








そして本編で三つ編みをしている時の2人は田舎者の役という設定なので少し言葉をなまらせています!笑






みなさんぜひ見てくださいね☆







image2.JPG





















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾