OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
4thシングル発売日








4月5日は4thシングル発売日です!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎





私たちは今回もひらがなだけの曲をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )!!





そしてTYPE−DのCDジャケットにしていただきました!!( ; ; )







image1.JPG






自分が写っている写真がCDジャケットになるなんて夢のようです!!(T ^ T)





とっても嬉しいです!( › ·̮ ‹ )





今回の私たちの曲は『僕たちは付き合っている』というタイトルで、私たちにとって初めての恋愛ソングになっています♬( › ·̮ ‹ )






ダンスも曲にぴったりでとっても可愛い振り付けとなっていますので早くみなさんに見ていただきたいです♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






image2.JPG






『W−KEYAKIZAKAの詩』にもひらがなも参加させていただいています!!(*´꒳`*)♫ 






高本とのペアPV『アフレコ職人ず』も全編観て下さいね♪






感想はぜひ握手会で聞かせて下さい!!( › ·̮ ‹ )♪






image5.JPG






そして今回もCDに生写真が封入されていますのでみなさんぜひゲットしてくださいね♬







image4.JPG















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾