OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
握手会







今日は雨の中お越しいただき本当にありがとうございました!!(ToT)





久しぶりの握手会でみなさんとお会いしてたくさんお話できてとっても楽しかったです♪( › ·̮ ‹ )





ブログで告知していた4thでの『きょんこナース』楽しんでもらえたでしょうか?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





1部・4部・5部は私服、2部でナース服を着ようと思っていたのですが、しほがたまたま同じナース服で、レーンも隣ということもあり一緒に着よう!となり急遽おソロで着ることになって、4部も私服ではなくナース服にしました\( ´ ꒳ ` )/♡︎





4thから始めるきょんこナースという、"脈を測るフリをしながら萌きゅんセリフを言う"と言う企画に伴い、一会場につき一回ナースか女医のコスプレを着るということをやっていて、それがどの部になるかはお楽しみなんです!!ヽ(*´з`*)ノ





だから二回ナースのコスプレをした今回は特別です♪( ˊᵕˋ )






では今日の洋服載せます\( ¨̮ )/









一部







image1.JPG


image2.JPG










二部







image3.JPG


image4.JPG













(四部に着ようと思ってた服)








image6.JPG








四部







image7.JPG


image8.JPG








image9.JPG


image10.JPG






かとし×きょんこ ナース















五部







image11.JPG


image12.JPG












image13.JPG


image14.JPG


image15.JPG


image16.JPG








そして素敵なお花も本当にありがとうございました!!(T ^ T)♡











次の握手会は4月29日京都全握、30日京都個握です!\( ´ ꒳ ` )/♡︎





そして明日は初のスペイベです♬





今日の握手会で「明日も行くよ!」と言って下さった方も何人かいらしてすっごく嬉しかったです!!( › ·̮ ‹ )♡





明日もすっごく楽しみ〜( ˊᵕˋ )♪





明日も来て下さる方、明日もよろしくね!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪





明日写真また載せます!


















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾