OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
家でやってみたスペイベ








image1.JPG


































いつもありがとう


















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
初めてのスペイベ







今日は私にとって初めてのスペイベでした!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎







image3.JPG







初めてでどういう感じなのか全くわからず、みなさんの前に立った瞬間突然すっっごい緊張してしまいました!!(꒪⌓︎꒪)笑





15人の方の似顔絵を描くというイベントなのですが、握手会やライブよりも緊張して照れたし、来てくださった方とあまり上手く話すことができず申し訳ない気持ちになりました(T ^ T)








image4.JPG


image5.JPG








そして…





私の絵の下手さが出た瞬間でした。(꒪⌓︎꒪)笑





多分全員同じ顔になってしまった気がしますが、でも前髪の分け目とか髪型は多少違くなっているつもりです!! ♡︎(*゚O゚*))))笑








image1.JPG


image2.JPG







そして今日来てくださった方は全員名前がわかるくらい、いつも握手会に来て下さる方ばかりでとにかく本当にいつもありがとうという気持ちでいっぱいでした!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡





顔をガン見しながら似顔絵を描くことはすっごい緊張しましたが、いつも来てくださるファンの方々で、何だかアットホームな感じでとっても楽しかったです!!(≧∇≦)♬






いつも応援してくれてありがとう!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪







image6.JPG







今日は雨の中来て下さり、ありがとうございました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





初めてのスペイベ、とっても楽しかったです\( ´ ꒳ ` )/♡︎



















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾