OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
PLAY UNIFORM TENNIS







earth music&ecology KANKO Label×けやき坂46のYouTubeがアップされました!!






image1.JPG


image2.JPG







このダンスはラッキィ池田さんが振り付けしてくださいました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎





テニスラケットを持って踊ったり、靴下を下げて上げる動作や走ってボールを取るシーンなど、全て無表情で、とってもシュールな撮影でした!!( ˙o​˙ )笑





なので撮影時はみんな笑ってしまい何度かやり直ししました(笑)





そして私たちの後ろの審判の方のダンスが素晴らしくて感動しました!!(꒪⌓︎꒪)





みなさんにはぜひその審判の方にも注目していただきたいです!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )☆





みなさんぜひ見てくださいね!!( › ·̮ ‹ )♬






image1.JPG










そして4月6日に行われた欅坂46 1st anniversary LIVEの時の写真がまだまだあるので載せたいと思います\( ¨̮ )/






image4.JPG


image2.JPG


image3.JPG





この前の握手会で、ひらがなみんなで作っていた巨大きょんこハートがすっごく良かった!と言ってくださる方が多くてとても嬉しかったです!!(T ^ T)♡






image5.JPG


image6.JPG


image7.JPG






とても素敵な思い出になりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾