OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
HUSTLE PRESSさん






HUSTLE PRESSさんの「けやき坂46かけのぼるまでまてない!」に載せていただいています\( ´ ꒳ ` )/♡︎





↓ここからみてね♡






後日掲載される番外編も含め、今回は髪型・メイク・衣装全て自分で考えて挑戦してみました( ˊᵕˋ )♪




かわいいイメージと、かっこいいイメージで私なりに考えて1つ1つを決めました♫




是非両方見て下さいね♡( › ·̮ ‹ )




ではオフショット載せます\( ¨̮ )/






image1.JPG


image2.JPG


image3.JPG


image4.JPG



今回は初めて撮影できょんこハートをやったよ♡(笑)





image5.JPG


image6.JPG


image7.JPG


image8.JPG


image9.JPG


image10.JPG


image11.JPG





番外編も見てね♬



















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
ラーメンブログ







4thシングル個別握手会、8次応募受付で完売しました!




応募して下さったみなさん本当にありがとうございました!!( › ·̮ ‹ )♪




今回も追加枠を出していただき、初めて24枠になりました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




みなさんとお話する時間が3rdの時よりさらに増えたので、楽しみです!!( › ·̮ ‹ )♪




4thでは「きょんこナース」をやっていますので希望の方は言って下さいね☆




次の個握ではこの前とは違うナース服着ます\( ´ ꒳ ` )/♡︎




おたのしみに♬₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎











そして今日はラーメンブログです!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎





久しぶりのラーメンブログなので溜まってるかなと思ってカメラロールを見たら…





全然ない!!!(꒪⌓︎꒪)





ライブとか色々とあったからかラーメン屋さんに全然行ってなかったことが判明しました!( ˙o​˙ )笑





ラーメン屋さん行きたーい…(今日行った)





まず一店舗目は…






なんと久しぶりにラーメン部活動してきました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎







image1.JPG


image2.JPG







やっとぐみ副部長とラーメン食べられたよ♡( › ·̮ ‹ )





ずっとラーメン部活動したかったのですが二人の予定がなかなか合わなかったので今回久しぶりに行けてすっごく嬉しかったです♪ヽ(*´з`*)ノ







image3.JPG







お店は通りすがりのラーメン屋さんで、本場の担々麺といった感じでした( ˙o​˙ )♫





またすぐにラーメン部活動したいです!!( › ·̮ ‹ )♬










image4.JPG







そしてここはがんこラーメンです!! ♡︎(*゚O゚*))))





ここは塩と醤油が選べて私は醤油味にしました!





スープはかなりしょっぱめで麺は中細縮れ麺でした( ˙o​˙ )










image5.JPG







そしてまたまた油そばを食べに行きました(≧∇≦)♪





いつもは並盛りしか頼まないのですが今回は初めて大盛りを頼んでみました!!\( ¨̮ )/






image6.JPG







大盛りは私にとってはかなりきつくてお腹が空いている時でも並盛りにしようと思いました!(꒪⌓︎꒪)





またひらがなのメンバー8人で油そばを食べに行ったのですが並盛りを頼んだのは私一人で、他の7人は大盛りでした(꒪⌓︎꒪)!!笑





…いや〜、少食じゃないはずなんだけどな〜…(꒪⌓︎꒪)笑






また次のラーメンブログも楽しみにしていてくださいね〜♪₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎














ずーみん元気になったらラーメン行こな!!♬







image7.JPG
























きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾