OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
クイニーアマン






最近…




"クイニーアマン"に激ハマりしています!!( › ·̮ ‹ )♡♡





image1.PNG






みなさんクイニーアマンって知っていますか〜?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




クイニーアマンとは高校二年生の頃に出会ったのですが最近またハマる時期がきました(≧∇≦)♬




クイニーアマンはクロワッサンっぽい生地でパンみたいな焼き菓子です♪




何かちょっと人の名前みたいですよね!!( ˙o˙ )笑




ちなみに今3日連続でクイニーアマン食べてます♡




大好きなの!!






image2.JPG


image3.JPG






コンビニとかでもよく売ってます♡




甘いものが大好きな方にはぜひ食べて欲しい…!!♡( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




明日も食べたいな〜…♪







image4.PNG


image5.PNG

ぺろっ




image6.PNG









そして15日に放送されたNHK BSプレミアム AKB48 SHOW!別冊 欅坂46 SHOW!の再放送が今日16日(日)9:30〜10:00まであるのでぜひ見てくださいね♬\( ¨̮ )/






image7.JPG





「誰よりも高く跳べ!」ではイントロできょんこハートをやっていましたが、「僕たちは付き合っている」でもどこかでやっているのでみなさん探してね♡笑













きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾