OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ひらがなの推しメン






ひらがなけやきの推しは?











…と聞かれたらみーぱん(佐々木美玲)と答えています\( ´ ꒳ ` )/♡︎





理由は…












単純に顔が好き。笑





顔が好みなんです!!( ˙o​˙ )笑





みーぱんは二つも年下で、私が中3の頃中1だし高3の頃高1だけど、頼りにしてるしくっついたりもします!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪







image1.JPG


image2.JPG


image3.JPG


image4.JPG







撮ってくれたぐみ、ありがとう。




でもね、シンプルに指が邪魔。




全部の写真に入ってたよ?





(笑)











もしかしたら時が経つとひらがなの推しメンは変わっているかもしれませんが今はみーぱんのことを推してます\( ´ ꒳ ` )/♡︎笑







image5.JPG


image6.JPG






みーぱん好きやー♡














image7.JPG







そして今回のけやかけで「僕たちは付き合っている」をスタジオ披露させていただきました\( ¨̮ )/





けやかけで曲を披露させていただいたのは今回が初めてなんです!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





本当に本当に嬉しいです♬





ぜひ見てね♡


















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾