OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
B.L.T.






今日24日発売の月刊B.L.T.さん6月号に加藤史帆と私が載せていただいています!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




しほと2人での撮影は今回が2回目です!




おしゃれな衣装で外での撮影、とっても楽しかったです♪( › ·̮ ‹ )




インタビューでは、ひらがなけやき増員の率直な気持ちも語らせていただきました!




みなさんよかったら読んでくださいね♪




それではオフショット載せます\( ¨̮ )/







image2.JPG

image1.JPG

image3.JPG

image4.JPG

見つめ合い。








ぜひ見てね♡















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
ゆうがたパラダイス





今日は初のラジオ出演でした!




みなさん「ゆうがたパラダイス」聴いていただけましたか?




私あまり緊張しないのに今日はもう朝からずっと緊張していました!(꒪⌓︎꒪)




いつもライブなどでは本番前にすごい緊張して本番の最中は緊張しないのですが、今回の初ラジオは本番になっても緊張してしまい、しかも生放送なのでかなりテンパってしまいました(꒪⌓︎꒪)




今かなり落ち込んでいます。




ご一緒させていただいた金田さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。(>_<)






image2.JPG






ラジオは声が全てなので、「しっかり真面目に話さなきゃ…」とずっと思っていました!




関西弁でおっとりしたしゃべり方のめいめいと低い声の私がペアだったので聴いてくださった方には分かりやすかったのではないかな?と思います!!( › ·̮ ‹ )♪






image3.JPG






「爆笑レッドシアター」と「ピラメキーノ」を毎回見ていたので金田さんにお会いしたときは本当に衝撃を受けましたし、私もこの世界に入ったんだ..と実感が湧きました!( ˙o˙ )笑




金田さんはとても優しくて親切にしてくださいました。




そして金田さんが本当におもしろすぎて途中で緊張が解れ、楽しむことができました♬笑






image4.JPG






もしまたラジオをやらせていただくことになったら、今回の反省点を必ず改善して、みなさんに心地良く聴いていただくことができるよう、精一杯頑張ります!\( ¨̮ )/




今日は本当に上手く話せずすみませんでした!(T-T)




そして聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!!






image5.JPG



















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾