OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Wサイトウ






今日は4thシングル初めての全国握手会が京都でありました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




ひらがなの「僕たちは付き合っている」はいかがでしたか〜?




私のタオルやうちわやサイリウムを振って下さっている方を見つけた瞬間めちゃくちゃテンションが上がりました♪( ⸝⸝•。•⸝⸝ )






そしてライブ後の握手会は齋藤冬優花さんとペアでした\( ´ ꒳ ` )/♡︎






image1.PNG





Wサイトウ。




もうとにかく楽しかったです。笑




ずっと笑っていました!笑




今日をきっかけにふゆかさんとたくさんお話することができたし、仲良くなりました!!( › ·̮ ‹ )




休憩場所ではまなかさん・みーぱんペアと何度も一緒になり、休憩時間も一緒だし4人でずっとお話していたら、学校のいつメンみたいな雰囲気になり、休憩時間もすっごく楽しんでいました♪笑








ラーメンポーズ



image2.JPG

「ラーメンポーズこうですよ!」




image3.JPG

「そう!それです!」




image4.JPG

(ドヤ顔)








image5.JPG




そして、きょんこハート






image6.JPG




ふー









そういえば同い年なんですよ!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎





今日の全握は今までで一番楽しかったです!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♫




ふゆかさんのファンの方々、今日は本当にありがとうございました!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎








そして明日の個別握手会ではどこかの部で、SHOWROOM審査の時に出た宣材写真と同じ服装をして出ます♪




どこの部でやるかはおたのしみ♬






image7.JPG





明日も楽しみにしています!!♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾