OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リアクションチェック






昨日の「欅って、書けない?」見ていただけましたか〜?




今回はひらがなけやきのリアクションチェック回でした!




でも…




この回が放送されるのがすごく怖かったです。( ; ; )




見ていただいた方はわかると思いますが、私この世で苦手なものトップ3に入るくらいジェットコースターなどの絶叫マシーンがだめなんです。




怖いと言うより、ジェットコースターや3Dや飛行機やコーヒーカップなどに乗ると体調が本当に悪くなってしまうんです。。




だから友達とテーマパークに行くこともあまりなかったし行っても絶叫マシーン以外の乗り物に乗っていました…。




なので富士急に行くと決まった時は号泣してしまいました。。笑




そして当日になり、富士急に着いた瞬間あ、これが噂の富士急かと思い、「高飛車」や「FUJIYAMA」というテレビで見たことのある表記を見た瞬間、固まってしまいました。





控え室に入りメイク時間はみんなが楽しそうに話している中、私は一言もしゃべれず2時間くらい過ごし収録に臨んだのです。。




なので高飛車に乗る前のインタビューの時の顔がやばかったです。。(꒪⌓︎꒪)笑






image1.JPG


控え室で一言もしゃべらず2時間経って泣きそうな顔の時の写真







image2.PNG


実際外に出て「これが高飛車だよ!」と言われて固まって絶望的な顔をしている写真









image3.JPG






結果はリタイアということになってしまい、スタッフさん、他の頑張ったメンバー、一緒に乗るつもりだったまおに迷惑をかけることになってしまい今でも本当に罪悪感でいっぱいです。




本当にすみませんでした。(;o;)




私の代わりにぐみが乗ってくれることになり、乗ってる最中もずっと私のモノマネをして完全に代役になってくれて、本当に申し訳なかったです(ToT)





image4.JPG




ぐみごめん。そしてありがとう!!(ToT)




image5.JPG





ジェットコースターが終わって次はお化け屋敷、となり私はようやく元気を取り戻したところで今度はみんながすごい落ちてしまい、控え室は常にドヨーンとした感じでした(笑)




特にたけもとがもうずっと泣いていてすごい怖がっていました( ; ; )




この戦慄迷宮に入る前、実はすごい怖い映画を見せられ、その怯えた状態でそのままお化け屋敷に入ったんです!!(((o(*゚▽゚*)o)))




だから入る前からすっごく怖かったんですよ!!(;o;)




でも実際入ったらいつ始まってるのかわからなかったし、ぐみとめいめいと3人で入ったのであまり怖くなくてショートコースじゃなくてもいけた気がしました!!( ˙o˙ )笑






image6.JPG


ジェットコースターのポーズらしいです






お化け屋敷が終わり富士急を出て帰宅中のバスで1日を振り返ってみたら、本当に最悪なことをしてしまったなと思いました。(T ^ T)




放送を見て、不快な思いをさせてしまっていたら、本当に申し訳ありません。





これから、他のことで補えるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!






image8.JPG




ばいばい( ˊᵕˋ )
















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾