OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タップダンス





5月31日のZepp Namba公演のオープニングアクトはタップダンスで始まりますが、今そのタップダンスをみんなで練習中です!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




タップダンスは前から興味はあったので今回挑戦させていただけるのはすごく嬉しかったです( › ·̮ ‹ )♪




でもいざやってみるとなかなか音が出なかったり結構苦戦しています。。(´-`).。oO






image1.PNG



タップシューズ♡







先生はHIDEBOH先生です!




かっこよく踊れるように今みんなで頑張っているので、みなさん楽しみにしていて下さいね♪






image2.JPG






そして5月31日のZepp Namba公演を全国5カ所の会場で生中継されることが決まりました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♬




ライブビューイング公演情報の詳細はこちらです!









ぜひ見に来てね♡( ⸝⸝•。•⸝⸝ )








image3.JPG






そして5月5日はこどもの日ですね!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




私は柏餅を食べて、お風呂は菖蒲湯に入ります( › ·̮ ‹ )♫
















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾