OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ラーメンの次に好きな食べ物





今日は握手会や取材などでもよく聞かれる、




"ラーメンの次に好きな食べ物"




についてを書きたいと思います\( ´ ꒳ ` )/♡︎笑




ラーメンの次に好きな食べ物、




それは……









image1.JPG






スープです!!( › ·̮ ‹ )




もうスープがとにかく大大大好きなんです!!( › ·̮ ‹ )♬




というかラーメンは一日三食は無理ですが、スープだったら毎日朝昼晩でもいけるしむしろ三食で食べたいくらい大好きです!!(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ




特にトマト味のスープが大〜好きです!!♡♡




具だくさんの野菜スープやコンソメスープや、豚汁とかお味噌汁も大好きです!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




ちなみに私の朝ごはんは毎日お味噌汁とヨーグルト(フルーツがあるときはフルーツ)だけなんです!!( ˙o˙ )




ケータリングでスープが出たときはもう大変です。




他の食べ物は食べずにひたすらスープだけを飲みます。笑




この前はキャロットかぼちゃポタージュみたいなのが出て、何杯もお代わりしてたくさん飲みました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )







image2.PNG





でそれを飲んでいる時の写真。笑



前にも載せたことのある写真ですが、まさにそのスープを飲んでいる時の写真だったのでもう一回載せます。笑




ちなみにこのときはもう既に三杯くらいお代わりしています。笑




かぼちゃスープとか本当に神です!!(≧∇≦)♡







image3.JPG






でも……







コーンポタージュは苦手なんです。。(꒪⌓︎꒪)笑




コーンが上手く飲み込めなくて…




まあこんな感じでラーメンと同じくらいスープが大好きなんです!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎







image4.JPG






そして名古屋の全国握手会のペアが発表されましたね!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




今回私は佐藤詩織さんとペアです!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




詩織さんとは初めてですがとても楽しみです!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




詩織さんのファンのみなさん、よろしくお願いします!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
















スープ大好き齊藤京子より(o•ᴗ•o)੭⁾⁾